艦隊これくしょん

C90プライスリスト公開!

コミケの原稿無事脱稿いたしました!
プライスリストも本日公開したいと思います!!

プライスリスト

今回のスペースは
8月14日 日曜日 東地区“セ”ブロック−13a
です!表紙の鹿島のポスターを目印に来ていただけますとわかりやすいと思います!

今回の新刊は鹿島本と鳥海本の2冊
さらにグッズの鹿島抱き枕を今回少しだけ作りました。

各新刊表紙はこんな感じです。
(胸のハートマークは現物では消えます)


鳥海表紙
鳥海本の予約はこちら
メロンブックスさん
とらのあなさん


鹿島表紙
鹿島本の予約はこちら
メロンブックスさん
とらのあなさん

抱き枕の画像はこんな感じです。
枕オモテ

枕ウラ
今回も印刷はA&Jさんで作ります!
生地はライクトロンで
サイズは160cm×50cmです!
頒布価格は12000円となります。

それでは皆様会場でお会いいたしましょう!(>ワ<)


次のイベントとか。

一ヶ月以上ブログ放置状態ですいません(っ´;ω;`c)

コミトレお疲れ様でした!
リアルも艦これも夏イベントお疲れ様でしたー\( ^ヮ゜)>
新刊の委託頒布は左の柱か、下からどうぞー!
メロンブックス様
とらのあな様

次のイベントは10月13日の陽炎型オンリーに申し込んでみました。

当落が出次第、告知しますー。
201400917z04
サークルカットはこんな感じ。

サークルカット用の磯風ちゃん。
磯風ちゃんたゆんたゆんさせたい。
個人的にこの子は着やせしてるだけの、最巨乳駆逐艦だと勝手に思ってます。
パイスラしてないだけですって、よく見てくださいあの丘を。
浜風、浦風はパイスラがブラジャーのように数カップ大きく見えてるんですって。
脱いだらすごいんですよ磯風は・・・って言う感じの本を次のイベントで描きたい。

パイ17駆逐隊キーホルダー
↑関東初出のキーホルダーも持って行きます。
既存の浜風に大阪で出した磯風 浦風 谷風を加えた第17駆逐隊です。

さらに天津風がボッチなので第16駆逐隊を編成できるよう
残りの3隻を建造中です。

雪風ラフ
初風ラフ
時津風ラフ

イベントに間に合えc(:3c )っ‏


あと、夏コミのキーホルダーのアイコン置いときますね。
201400917e

201400917d

ではではー(๑=ω=๑)zzzZ

書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索