艦これ

C90プライスリスト公開!

コミケの原稿無事脱稿いたしました!
プライスリストも本日公開したいと思います!!

プライスリスト

今回のスペースは
8月14日 日曜日 東地区“セ”ブロック−13a
です!表紙の鹿島のポスターを目印に来ていただけますとわかりやすいと思います!

今回の新刊は鹿島本と鳥海本の2冊
さらにグッズの鹿島抱き枕を今回少しだけ作りました。

各新刊表紙はこんな感じです。
(胸のハートマークは現物では消えます)


鳥海表紙
鳥海本の予約はこちら
メロンブックスさん
とらのあなさん


鹿島表紙
鹿島本の予約はこちら
メロンブックスさん
とらのあなさん

抱き枕の画像はこんな感じです。
枕オモテ

枕ウラ
今回も印刷はA&Jさんで作ります!
生地はライクトロンで
サイズは160cm×50cmです!
頒布価格は12000円となります。

それでは皆様会場でお会いいたしましょう!(>ワ<)


明日こみっくトレジャーORIGIN出展情報と艦これアイコン配布。

明日インテックスにて開催される、こみっくトレジャーORIGINに出展いたします。

明日は昼より用事がありますので、午前中1時間のみの参加ではありますが
宜しくお願いします(>ワ<)

3号館J-26b ActiveMover 
頒布は既刊のみですがオリジナルを中心に持ち寄る予定です。
プライスリスト

※冬の黒髪ロング本セット『雪化粧』は、CDのついていない版です。
なんかクリアポスターとクリアスティックポスターの表記がかぶっていますが、
ひとつのものを指しています・・・今気づきました。
正しくは
黒髪ロング本『雪化粧』
    +
クリアスティックポスター
    +
クリアファイル
    +
   紙 袋


が正しい表記です。


あと、ツイッターにアップしているイラストのアイコンが欲しいというリクエストがありましたので
下記においておきます。
2次配布さえしなければSNSなどで使っていただいてかまいません。
2014003029b

2014003029c

2014003029d

2014003029e

ではでは明日は宜しくお願いいたしますー(>ワ<)ノシ

コミトレ新刊表紙

ぜかまし本

何とかコピー本表紙できました!さすがに表紙で布団はどうかと思いまして背景差し替えです。
表紙だけフルカラーで印刷して綴じます。

今年中には島風ちゃん本をちゃんとしたオフセットで出したいですねー。\( ^ヮ゜)>

ではでは日曜日コミトレでお会いいたしましょう!
台風来るみたいですので皆様道中お気をつけてお越しくださいませ!

コミトレ22

書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索