タグ:コミケ

コミケの原稿無事脱稿いたしました!
プライスリストも本日公開したいと思います!!

プライスリスト

今回のスペースは
8月14日 日曜日 東地区“セ”ブロック−13a
です!表紙の鹿島のポスターを目印に来ていただけますとわかりやすいと思います!

今回の新刊は鹿島本と鳥海本の2冊
さらにグッズの鹿島抱き枕を今回少しだけ作りました。

各新刊表紙はこんな感じです。
(胸のハートマークは現物では消えます)


鳥海表紙
鳥海本の予約はこちら
メロンブックスさん
とらのあなさん


鹿島表紙
鹿島本の予約はこちら
メロンブックスさん
とらのあなさん

抱き枕の画像はこんな感じです。
枕オモテ

枕ウラ
今回も印刷はA&Jさんで作ります!
生地はライクトロンで
サイズは160cm×50cmです!
頒布価格は12000円となります。

それでは皆様会場でお会いいたしましょう!(>ワ<)


早いです!昨日がコミケだったような気がします、おはようございます有河です!!
クリアファイル画像
紙袋セットに含まれるクリアファイルの画像です!
雪だるまになりたいです⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

告知POP小
プライスイラストに黄色の番号が入っていますが。
今回より実験的に番号でも注文が出来るようにしてみました。
2012012027b



この企画本は下記の素敵なイラストレーターの皆様のおかげで成り立っております。
ありがとうございます!!!\( ^ヮ゜)>
(敬称略・五十音順)
綾瀬はづき
あんころもち
イチリ
井藤ななみ
榎本ひな
桑島黎音
こ〜ちゃ
笹森トモエ
さより
武シノブ
鳴海ゆう
羽鳥ぴよこ
村上ゆいち
ミヤスリサ
めいと
桃うづら
森山慎




既刊につきましては
りりちよさま抱き枕                 12000円
りりちよシークレットサービス            500円
りりちよシークレットサービスウィズカルタ      500円
とさせていただいております。

ゲスト情報
綾瀬はづきさんのマミさん本へゲストを寄稿させていただきました\( ^ヮ゜)>
こちらコミトレにも少数ですが搬入させていただいておりますのでよろしくお願いします!!

綾瀬はづきさんへゲスト
ゲスト原稿トリミング


ではではみなさん明日会場で!!!
配置 インテックス大阪4号館 ア19a ActiveMover


2012012027a
2012012027b
紙袋セットが3000円となっております。
本のみの頒布は500円となっておりますが
この本は売れば売るほど赤字という素敵仕様なので
単品売りの部数は限らせていただいております、売り切れの際はご了承ください(>ω<;)
この企画本は下記の素敵なイラストレーターの皆様のおかげで成り立っております。
ありがとうございます!!!\( ^ヮ゜)>
(敬称略・五十音順)
綾瀬はづき
あんころもち
イチリ
井藤ななみ
榎本ひな
桑島黎音
こ〜ちゃ
笹森トモエ
さより
武シノブ
鳴海ゆう
羽鳥ぴよこ
村上ゆいち
ミヤスリサ
めいと
桃うづら
森山慎

ドラマCDの詳細ですが、

いつもお世話になってるきゃんでぃれもんさんが

「なんか企画ものでCDやらない?」とおっしゃったので作って頂きました。

 

キャスト

神河ざくろ:紅月ことね

双子ちゃん

更紗:秋山キョウ

舞香:香椎しい

 

シナリオ

晴口大輔

 

音楽

有岡純一


(敬称略・五十音順)

今回の企画ものも色々初めてがいっぱいなのでびくびくしております。


既刊につきましては
りりちよさま抱き枕                 12000円
りりちよシークレットサービス            500円
りりちよシークレットサービスウィズカルタ      500円
とさせていただいております。

ゲスト情報
綾瀬はづきさんのマミさん本へゲストを寄稿させていただきました\( ^ヮ゜)>
綾瀬はづきさんへゲスト
みんなではづきさんのマミさんをペロペロしに行ってあげてください
よろしくお願いしますー!


また森山慎さんのクソ合同本企画に今回のクリアファイルのイラストを提供させていただきました。
こちらからどうぞ

果たしてこの↓画像がどうなるのか、楽しみです!!
クリアファイル

それではみなさま!コミケでお会い致しましょう!!!!\( ^ヮ゜)>
まだ追加で情報があれば随時追加更新していきますー!


配置 3日目 東 A32b ActiveMover


夏コミ コミックマーケット78

シ51ab ActiveMover & めいず

201006022夏コミで出すクリアファイルバッグのイラストです。

詳しくは混雑が緩和されてきたら行います!
ツイッターもピクシブも重くて繋がらない状態なので(><;)

ももめの皆様もう東京入りされておりますでしょうか?
こちらはまだ兵庫県です。
これから大雨でびしょびしょになった服の代わりを探したりしてきます。

■画像はセブンスドラゴンの鬱姫モモメノです。
昨日半日あいたのでサクッとカラーを起こしました。
■下半身裸なのは仕様です、趣味です、下が裸で何が悪い!(酷過ぎる)
■実はこちらでジャケットを書きました。よろしくお願いします。
狐の工作室頒布情報。

CDを頒布するスペースは2日目東M41a 狐の工作室×ActiveMoverです。



夏コミ新刊表紙■そして自サークル発行分の案内です。

3日目東ト16a
ねこうさプリン
新刊『crazy*crazy』
24ページ
価格 500円

二人で24ページ500円…
一人で12ページ250円
割高になってしまったでしょうか?すいません。
委託とかはまだ未定ということで。

それでは暑さ対策万全でみなさんお気を付け下さいませませ
みんなで脳内嫁の本買いまくろうぜ!(*´Д`*)

ちなみに有河は3日目のねこうさプリンにしかエンカウントしません。
2日目でエンカウントするのは、ドラクエ3(ファミコン版)の冒険の書が一度も消えずにクリアできるくらい確率が低いです。


ではでは〜布団で原稿読み読みしてきます。(あれ、服いつ買いに行こう)

夏コミ新刊表紙今日はコミケ情報の最終告知です~

新刊表紙のアップです。
ちょっと締め切りがありますので詳しくは後ほどー
コミックマーケット76 2日目東M41a 狐の工作室×ActiveMover(既刊のみ)
コミックマーケット76 3日目東ト16a ねこうさプリン(新刊のみ)

朝倉涼子の激走2 7ページ


      さて、久々にらーめんさんのところに言ったら更新されててびっくりしました有河です。
      相変らずレベルたっかいなぁー(´Д`;)

 何食ったらあんなもん描けるんだーとか思いながら。レベルの違いに絶望した!!!な毎日です(汗
      さて、サンプル続編です。
      どこまで貼るつもりやねんって突っ込まれそうですが。

 

 

朝倉涼子の激走2 8ページ

 

 

 

 

 

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

朝倉涼子の激走2 5ページ

コミケ72 金曜日発行の新刊
朝鶴倉屋の奔走

のサンプルを新規に2枚公開します。

情報戦により相手を自滅させる月水の術というのがあったので使ってみました。

で、ハルヒを楽しませるにも誰かを殺すことしか考えない「へっぽこ思念体」ネオ朝倉さん

 

 

朝倉涼子の激走2 6ページ

ここでキョン妹の登場。

同人として描くのは初めてです。
らー○○兄貴に『有河さんはキョンの妹を描くべきです』と前回のコミケ(mayugeizm)で言われちゃったのでずっと描きたかったのですが、ここに成就です。

そしてシュワちゃん。

あの映画はコンピューター回線が意思を持ってしまうというのが題材になっていましたね。

統合思念体とスカイネットってどっちが強いんだろう?w


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

 

コミックマーケット72新刊表紙

更新がぎりぎりになりましたが。
無事新刊入稿しました!!

印刷所まで行って不備の確認までして貰ったのででるはず!!w

本日は4ページまで公開です。
次は8/10に5ページ目6ページ目を公開予定です

(公開部分は本来コミコミで出す予定だった部分です)
(なので本文が32ページと今回は少し厚めの本にw)

 

朝倉涼子の激走2 1ページ

1ページ目

 

 


 

 

 

朝倉涼子の激走2 2ページ

2ページ目

 

朝目を覚ますとそこには朝倉さんが…

 

 

 

 

 

朝倉涼子の激走2 3ページ

3ページ目

 

 

 

 

 

 

朝倉涼子の激走2 4ページ

4ページ目

 

ハルヒを退屈させないための新たな刺客?
として投入されたネオ朝倉

その真価はいかに?

 

 

 

今回もマッハ仕上げになってしまいましたがw
本の構成としては

朝倉涼子の激走2(旧タイトル朝倉涼子の隠密)
鶴屋の日々
ゲストはおなじみの
 
らーめん兄貴
 友人のながみくん

そんな構成となっております。
今回2周年ということで初同人で出した本にあわせて36ページ本にして見ましたw

おかげでペン入れと仕上げがめちゃしんどかったですorz
ながみくんに手伝ってもらわなかったら多分出ていないでしょうww

書店の担当さんにすら『え、出るんですか!?』っていわれましたよ(笑

あー疲れたーorz

明日は好きな絵を描く!!
ずっと我慢してたEXEとかw

あとパソコン買ってから一度も電源投入してませんorz
早くE6850の凄さを体感したいのに!!w

ではでは今日から16までできるだけ毎日更新!


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する


さぁ締切り3日前だ!!

 

完成原稿の数…0ページ。。

 

嘘だろ?

 

マジです。

前回の朝鶴も実質5日で作ったから今回も…奇跡が…

ではトーン加工前原稿は…2ページ
うおやっべ!!

ペン入れ完成原稿は…25ページ
ぉ、ちょっと希望が持てる?

 

そんな感じの現況報告でしたwではではノシ

↑このページのトップヘ