web漫画

こみトレ11出展

(`・ω・´)1/20こみっくトレジャー11に参加します

スペース I-35b

頒布は新刊のみの予定です。
新刊サンプルまとめも掲載しておきますねー。

新刊01

新刊表紙

 

 

 

 

 

 

 

新刊03

新刊02

 

 

 

 

 

 

 

新刊05

新刊04

 

 

 

 

 

 

 

新刊06

 

新刊はこんな感じですー。

ではではよろしくお願いしまっス(`・ω・´)b

 

 

 

 

朝倉さんインテックス凱旋

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する


更なるサンプル

朝倉涼子の激走2 7ページ


      さて、久々にらーめんさんのところに言ったら更新されててびっくりしました有河です。
      相変らずレベルたっかいなぁー(´Д`;)

 何食ったらあんなもん描けるんだーとか思いながら。レベルの違いに絶望した!!!な毎日です(汗
      さて、サンプル続編です。
      どこまで貼るつもりやねんって突っ込まれそうですが。

 

 

朝倉涼子の激走2 8ページ

 

 

 

 

 

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

新刊サンプルもう少しだけ公開

朝倉涼子の激走2 5ページ

コミケ72 金曜日発行の新刊
朝鶴倉屋の奔走

のサンプルを新規に2枚公開します。

情報戦により相手を自滅させる月水の術というのがあったので使ってみました。

で、ハルヒを楽しませるにも誰かを殺すことしか考えない「へっぽこ思念体」ネオ朝倉さん

 

 

朝倉涼子の激走2 6ページ

ここでキョン妹の登場。

同人として描くのは初めてです。
らー○○兄貴に『有河さんはキョンの妹を描くべきです』と前回のコミケ(mayugeizm)で言われちゃったのでずっと描きたかったのですが、ここに成就です。

そしてシュワちゃん。

あの映画はコンピューター回線が意思を持ってしまうというのが題材になっていましたね。

統合思念体とスカイネットってどっちが強いんだろう?w


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

 

朝鶴倉屋の奔走サンプル1

コミックマーケット72新刊表紙

更新がぎりぎりになりましたが。
無事新刊入稿しました!!

印刷所まで行って不備の確認までして貰ったのででるはず!!w

本日は4ページまで公開です。
次は8/10に5ページ目6ページ目を公開予定です

(公開部分は本来コミコミで出す予定だった部分です)
(なので本文が32ページと今回は少し厚めの本にw)

 

朝倉涼子の激走2 1ページ

1ページ目

 

 


 

 

 

朝倉涼子の激走2 2ページ

2ページ目

 

朝目を覚ますとそこには朝倉さんが…

 

 

 

 

 

朝倉涼子の激走2 3ページ

3ページ目

 

 

 

 

 

 

朝倉涼子の激走2 4ページ

4ページ目

 

ハルヒを退屈させないための新たな刺客?
として投入されたネオ朝倉

その真価はいかに?

 

 

 

今回もマッハ仕上げになってしまいましたがw
本の構成としては

朝倉涼子の激走2(旧タイトル朝倉涼子の隠密)
鶴屋の日々
ゲストはおなじみの
 
らーめん兄貴
 友人のながみくん

そんな構成となっております。
今回2周年ということで初同人で出した本にあわせて36ページ本にして見ましたw

おかげでペン入れと仕上げがめちゃしんどかったですorz
ながみくんに手伝ってもらわなかったら多分出ていないでしょうww

書店の担当さんにすら『え、出るんですか!?』っていわれましたよ(笑

あー疲れたーorz

明日は好きな絵を描く!!
ずっと我慢してたEXEとかw

あとパソコン買ってから一度も電源投入してませんorz
早くE6850の凄さを体感したいのに!!w

ではでは今日から16までできるだけ毎日更新!


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する


都産祭り2007 新刊サンプル

都産祭り2007サンプル1

どうもお待たせしました。
入稿が無事終わりまして。
問題が発生しなければ無事新刊が出ます。

それでは新刊サンプル最新版です

(このページだけちょっとミスがありますね、吹き出しとかコマ枠がしろかったりとか。製本版ではちゃんと直ってますのでよろしくです)

 

 

都産祭り2007サンプル2

前回のサンプルでは色が付いていませんでしたが。
今回はしっかりと付いています。

 

 

 

 

 

 

都産祭り2007サンプル3

新掲載ページ1

 

 

 

 

 

 

都産祭り2007サンプル4

新掲載ページ2

 

 

 

 

 

 

都産祭り2007サンプル5

以下
見せられるとこだけ掲載

 

 

 

都産祭り2007サンプル6とまぁこんな感じになっております。
というわけでお子様は買っちゃダメよという本なので
よろしくお願いします。

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

朝倉さんと魔法少女リリカルカオス(´Д`;)

朝倉さん4コマ始まります

朝倉さん4コマ始まります。

WONSさんがこの朝倉さんのナイフ切れなさそうだねーと言ってたので。

ちび倉さん覚醒。

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

 

 

ちび倉さんにみね打ちは存在しない!!!

魔法少女リリカルカオス始まります(始まりません)

そして今日のリリカルカオス。

今日臨時で発行することにしたコピー本に載せる原稿

マジカオス…寝不足って怖いよね。

 

 

なんかすごい事になってます。

全国いっせんまんのなのはファンから不幸の手紙とかカミソリが送られてきそうですごめんなさい。送らないで。

 

 

コミックマーケット71新刊

つるやさんにょろ

つるやさんにょろ

 

 

さて。冬コミ新刊のサンプルが出来上がったので張っておきますねー

新刊サンプル

新刊サンプル

 

 

 

 

 

 

 

新刊サンプル新刊サンプル

 

 

 

 

 

 

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  BB  WEB拍手する

参照

コミックマーケット71出展
http://blog.livedoor.jp/arikawa_sat/archives/50618080.html

コミケ71キャラソン発売記念新刊表紙
http://blog.livedoor.jp/arikawa_sat/archives/50638424.html

ちょこっとだけ
http://blog.livedoor.jp/arikawa_sat/archives/50635151.html

ちょこっとだけ

冬コミケ71新刊より。朝倉鶴屋の吐息

絶好調?で作業中です。右のは作中で一番時間がかかったであろうコマ。机と黒板と教室。

アミつぶれちゃってますがちゃんとトーンになってます。

あ、ハイ、そうです、WEB未公開のページのものですよ。

BBSにちょこっとレスしてからこのページだけの作業に没頭してました(汗
それでは原稿に戻ります。

ノシ


WebTOPへ  BlogTOPへ  BB  WEB拍手する

朝倉をべジータキャラにしちゃうんですか!?

すいすい水夢さんの妄想水夢さんからこんな電波を受信した!!

『朝倉さんが今後ベジータのようなお助けキャラになるかどうかを…』

 

つまりこういうことか!!(図参照)

少年誌連載風味にテイスト。

 

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  BB  WEB拍手する


朝倉鶴屋の吐息

朝倉鶴屋の吐息、始まります。

リクエスト反映型百合漫画、朝倉鶴屋の吐息です。

前回のページと混ぜながら再構築しました

更新が久々でスイマセン、すぐにまた原稿に戻ります。

p1前回唐突に物語が始まっていましたが、今回少し前書きを..でもやっぱり唐突。

 

 

朝倉鶴屋の憂鬱1

p2

前回のリサイクルページ

 

 

 

 

 

朝倉鶴屋の憂鬱2

p3

同じくリサイクル

 

 

 

 

 

朝倉鶴屋の憂鬱3

p4

このページ、今ちょうど仕上げを行ってるんですが。網掛け作業してくださったアシスタントさんが「脳内で剥きながら作業してしまった」とのこと…

おかげで有河も同じく脳内で妄想しながら次のページペン入れしてますorz
ろくでもない生き物だよ男ッてやつぁ。

 

 

朝倉鶴屋の憂鬱4

p5

 

 

 

 

 

 

朝倉鶴屋の憂鬱5

p6

前回はここまででしたが今回はまだ続きます!!

 

 

 

 

 

朝倉鶴屋の吐息

p7

そして新開地へ

新たな開拓地。略して新開地。
某ぶらばんゲームの先生じゃないです。

ぴょこぴょこ跳ねる鶴屋さんが可愛い。

朝倉がヨダ絵風味(笑

 

「おしまい」って言う写植が入ってるのは、このページが本来のオチだったんですよ。

朝倉鶴屋の吐息、始まります。

p8

髪の毛がばさぁ〜ってなってるのが書きたくてつい。

 

 

 

 

 

朝倉鶴屋の吐息

p9

 

 

 

 

 

 

朝倉鶴屋の吐息

p10

 

 

 

 

 

 

朝倉鶴屋の吐息

p11

つま先がチャームポイント。

 

 

 

 

 

朝倉鶴屋の吐息

p12

 

 

 

 

 

 

だ、誰かこの後の面白いオチ考えてくださいw

一応考えてはいるんですが(そろそろキスシーン行けよ、とか)
リクエストがあればぜひ!!

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  BB  WEB拍手する

 

 

 

書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索