イラスト保管庫(ラフ)

ヴィクトリカ可愛いよヴィクトリカ。

201102014A年始の修羅場がやっと終わったのでサラッと落書きを\( ^ヮ゜)>


ヴィクトリカ可愛いよヴィクトリカ。
地面に転んだヴィクトリカ可愛いよ
床でお菓子食う行儀悪いヴィクトリカ可愛いよ。
⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

リンコ可愛いよリンコ

リンコと体育倉庫でいちゃいちゃラブプラス、リンコがやっと彼女になりました!

ちょっと体育倉庫でいちゃいちゃしてくる。

リンコとちょっとデートしてくる。

リンコとちょっとデート行ってくるラブプラスプレイ中です。
凛子を攻略してたらなぜか寧々さんに告られました。

もう一つのセーブを使ってリンコ攻略していきます。(*´Д`*)

と言うわけで凛子のラフイラスト置いときますね!
冬コミ受かったら化け物語とラブプラスで行きたい…。
ですが昨日超電磁砲も始まって、観たら超描きたくなった!

杏化月間after4

バッター杏出待ち杏。

第一話はすばらしいブルマ回だったわけですが、やはりスタッフは杏に熱が入ってるような気がしてなりませんw

次の打順を待っている杏。
試合中はきっとこんなすばらしい眺め(主に足方面)を堪能できたに違いありません。

朋也。

今すぐ。

俺と。

代われ。

 

 

ではでは、昼休みを使ったちょっと更新でした。


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

 

杏化月間after3

もっとこっちに来て 間合を取りつつ寝転んでいたら

「もっとこっち来て」と手を差し出されて催促されてしまった。
ここ出手を取り近づけば、確実に顔が正面を向くことになり、視線が正面衝突するわけだ。

そしたら杏は確実に合図をしてくるだろう。目をつむって…「○○して」と。

断る理由もないのでただただ他の人が見てないことだけを祈った。
偶然にもここは花壇が周りにあり、校舎の1階からは見えない。上からも大きな木の木陰となっているため見えない。真横にでも人が来ない限りは。

 

 

■さてさて本日の杏です。3部構成です。
 明日はキスシーンですかね?
関西地区はもうすぐ放送開始ですね、昨日は禁書目録や地獄少女やかんなぎがありました。

かんなぎがかなり意外なほど美味くアレンジされてましたw
OPのナギドルマスターはもうヤマカンの病気w

さて、本日友人からクラナド缶を入手したとの連絡が入ったので楽しみに待つとします。


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

食後は昼寝。杏化月間after

隣、来て。昨日の続き

お弁当を食べたあと程よく眠気が来たのでこのままブルーシートの上で寝ることに。

杏が寝そべり、自分の隣をぽんぽんと叩く。
どうやら隣をお誘いされてるようだ。

 

■本当はこういうルート入るとすると杏の髪が…ゲフンゲフン!!なんですがパラレルということで許してくださひ(´・ω・`)

 

最近日が落ちるの早くなりましたね。
5時半でもう真っ暗…最近寒くなってきつつもあり。学生時代はそろそろ夏と違った空気の匂いを感じたりしてたころですかね。

さてさて明日はサンクリですが詳しくは昨日の日記を参照でーw


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

杏と昼食 校舎中庭にて

■クラナドのアニメ2期が始まりました!
お弁当一緒に食べよ?

初回から杏が居てすごいうれしかった!!一気に杏熱が再燃してきましたよ。

というわけで杏さま描いた!

朋也が食べないならおれが食う!
いや…弁当ですよ?
今いやらしいこと考えた人は自首するように。

 

 

 

 

 

 

さてさて!明後日はサンクリです!!
有河は残念ながらサークルでは参加して居ませんが、ゲストで1枚描かせてもらいましたー。

サンクリゲスト

ラノベを題材にみんなで本を作ろうというという企画に参加しました。

有河は嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんです。
その本の挿絵を描いてる左さん が本誌の表紙です。
なんてこったいΣ(・ω・ノ)ノ

詳しくはこちら!


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

 

委託情報 こみトレお疲れ様でした!

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん…怖面白いです。こみトレお疲れ様でした!

搬入分が開始30分で無くなってしまい申し訳無い状態にorz

クラナド本とか時期はずれで買わないと踏んだのが大間違いでしたorz

 少しですが委託分も用意しました!
下記からどうぞ!

■絵は何の前触れもなく、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん のまーちゃんです。

依頼原稿のボツラフです。詳しくは後ほど!

 


2008夏コミ表紙

新刊委託開始しました!

ってもう在庫がやばい状態に…スイマセン委託した数そのものがわずかなのです
(><)

メロンブックスさん

虎の穴さん

 

よろしくお願いしますー!

さて近況ですが、10月発表のものがちょこちょこあります。
今月は…何も発表するものが無いですね(汗
安定して仕事してるみんながすごい!

 

ではでは今日はこの辺でー!


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

暑中見舞いラフ

液晶タブレット初描き

さて、昨日は大雨がひどかったです
今日もまた降りそうな感じなのでせっかくの休みなのに遊びにいけませんorz。
悔しいので脳内だけでも杏と一緒に花火でも見に行ってきます!

 

■さて、7月は大きな仕事が一つあったのですが、それを機に液晶タブレットを導入しました。
この仕事のほうは8月入ってからの発表の予感?

あとほかにも何件か仕事もしたんですが、発売が延期になったり更新送れてタイミング逃してしまったり…
夏コミの更新のときがタイミング良さそうなのでそのときにそちらもまとめて告知しますー。

うん!7月はがんばった!漫画含めると20枚…
これをこなすにはやっぱり液晶タブレットで紙に絵を描くみたいにするしか…
手の動きと絵を同時に目で追いながら線引かないとデッサンがヘコヘコになります(ノД`)・。
というわけで先日導入へと至りました…

今月の仕事=タブレット代 ですが何かorz

というわけでさっき書いた杏さまラフがペンタブでの初書きです。
これはすばらしいw
インテュオスで自分の手を見ないで描かないといけないエスパー作業とはダンチ(死語)ですw
手首のスナップも活かして描けるのでどんどんペンが進む予感w

さてまた落雷祭りになってきました。
有河が出掛けると100%雨です。出掛けてきます。たぶん電車も止まりそうw

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する


杏様強化月間 略して杏化月間

杏とお昼のお弁当が食べたいなぁ。きっと杏のことだから素直にアーンはしないだろうと言う事で
こういう表情に…

あー杏と一緒にお昼のお弁当が食いたい
さりげなくお箸で間接キッスです。
むしろ杏はそれが狙いです(ちょ

 

 

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する


 

書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索