イラスト保管庫

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Disc6発売中! &冬コミ当落

201010030Aギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
6巻ことDisc6が発売中です!


よろしくお願いします!!

ファミ通文庫公式サイトFBオンラインにて
アンケート的な記事もありますのでよろしくです。



そして冬のコミックマーケット79
無事当選いたしました\( ^ヮ゜)>

3日目東A25abです!
よろしくお願いします!

頒布物はほぼ決まりつつありますが一応検討段階ということで。⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Fandisc

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Fandisc発売!ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Fandisc
が8/30に発売されます!

よろしくお願いしますー(ノ)・ω・(ヾ)
表紙は四阿ちゃんです。

オオカミさんの胸板さすさすしたい\( ^ヮ゜)>

オオカミさん試し書きたまには絵を\( ^ヮ゜)>

キレデレオオカミさんと真っ黒リンゴさんが素敵すぎて毎日リピート視聴してしまいます。

キャラ一通りかけたらいいなぁー(ノ)・ω・(ヾ)

無乳と見せかけてきっと柔らかいと信じています!

Comic1☆4に出展します Comic1☆4情報第5回

サンプル横










Comic1の表紙が仕上がりました。

今回はちょっと実験でムチッとさせています。
ここにこういうお肉がっというのを考えつつ描くのは楽しかったです\( ^ヮ゜)>
杏描いてたときに遠近感出そうとして失敗したので
ちょっとリベンジ的にも背景付きにしてみました。

レッツベッドハミガキ!⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ
Comic1紙袋

◆追記◆
紙袋の立体モデルが仕上がりました。
こんな感じになります(ε'ω'з)

クリックで拡大(1MB注意)

Comic1☆4に出展します Comic1☆4情報第4回

紙袋入稿完了!











紙袋の絵柄が確定!!\( ^ヮ゜)>
なんという足袋(アシブクロ)!!
気がついたら足フェチ袋になってました!
そういえばほっぺげたんもうちも足フェチだった(ε'ω'з)Σ

いつもの立体化も後ほどやります!



そしてサイトのリニューアルをしました。
TOPページは正式にこちらのブログへ移行となります。
リンクサイト様
補足サイト様
ブックマークしてくださってる方々
これからはこちらへ宜しくお願いしますー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

Comic1☆4に出展します Comic1☆4情報第1回

サークルカット
「は04ab」ActiveMover×低脂肪NEW!
みんなのアイドルほっぺげたんと合体スペースです。
新刊も合同となっております。
\( ^ヮ゜)>

新刊
紙袋セット1000円

紙袋絵柄:阿良々木火憐&月火(予定)
同人誌:ハニカムクラブ(仮)(R18)
久々のエロ漫画描きます。
(๑╹ω╹๑)








Comic1の紙袋今回の紙袋の図柄はこれです!

ここから紙袋入稿用の原稿へ
デザインしていきます。

これからしばらくは新刊の作成の模様を更新していきます!

それでは今日はこの辺で!
(ノ)・ω・(ヾ)

書店販売開始です。

こみっく1☆4に申し込んでみましたcomic1☆4に申込みました。
委託を除くと初申し込みとなります。
受かるとイイナァー(๑╹ω╹๑)



◇そして。こみっくトレジャーお疲れさまでした。

冬コミの新刊生モミ生モメ生ママモに関して、
本日より書店委託を開いしたしましたので
こちらからどうぞ

メロンブックス様

とらのあな様

よろしくお願いします!!(๑╹ω╹๑)


新刊表紙

冬コミ新刊情報

新刊表紙冬のコミケの新刊表紙公開です!!

思えばもう1ヶ月を切っていましたね。時間がたつのは早い。。。
ついこの前新幹線が3日連続で運休して15,000円も払って自由席どころか自由床で帰ったのも昨日のようです。(コミケ75)

タイトルは
『生モメ生モミ生ママモ』です。

本文フルカラー28ページ。B5サイズです。

冬の紙袋セットに同梱。よろしくお願いします。

ここ最近までサイトの再録とかばっかりでしたが今回はちゃんと描き下ろしありますよ!!!エロ漫画です!そしてエロなのでこのサイトで告知ができません!!!(滝汗)

ピクシブで公開をぼちぼち始めていますので。
こちらへどうぞ!

澪化週刊05 音楽室で

澪カラー版その1
夏込み用のモノクロ用原稿の一部を彩色しました。

その中から1枚目
澪に色っぽい衣装を着て貰いました。

差分でえろいバージョンを描きたくなる衝動に駆られる。

さて、夏コミまであと1週間。
氷になるカイロとか、そういうのを買い集めに行かないといけません。
あとドラクエ9やってる人は会場に行くと楽しめるとか聞きましたが、残念ながら持ってません。

もっぱらセブンスドラゴンです。
鬱姫たんがHP減った分だけダメージ×何倍かの攻撃を覚えて、
砂漠のドラゴン叩いて遊んでたら滅多打ちにされて全滅しました。ドラゴン5体分の経験値が!!・゚・(ノД`;)・゚・

澪化週刊04 みおぱん!

夏コミ原稿進捗04しまぱんは塗ってからのお楽しみ!

新刊への掲載はモノクロですが、それでは物足りないという紳士な方々の要望を見越してサイト掲載用に現在カラーで作成しております。

今しばらくお待ちを!!


青い花というアニメを見始めました…百合百合しててとても良いです。(*´Д`*)

間違えて青い春ってググってアベカンが出た時はコーヒー吹きました。ごめんなさい。

最近アニメとドラマのタイトルが似てることが多いですよね。
東のエデンとエデンの東とか。
間違えて韓国ドラマ録画しちゃった人とか居ないんだろうかw
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索