雑記

雪景色。

201102018b前回のヴィクトリカ更新の後大量に雪が降ってきて。


201102014Gあっという間に雪景色になりました。

城も雪化粧です。

海に写真を撮りに行って
帰ってきたときには駅員さんがホームで
除雪作業をしてました。

この写真の後、フロントの雪がドサッと落ちました。

アルターあずにゃん。略してアルにゃんがやってきました!

201006024あずにゃんかわ良いよあずにゃん!!

アルターあずにゃんを買ってきました!
ブラックロックシューターも欲しいけど、荷物の体積的に断念(ノ)・ω・(ヾ)


蓬莱山輝夜 抱枕プロジェクト情報局2「追記」

サンプル到着!!展開状態の印刷見本が届きました!
生地はシルックスムースという生地を改良したものです。
製造工程ではこれを裁断して、裏面オモテ面を縫い合わせの後ファスナーを取り付け完成となります。

色の調整や、リテイクもこの時に行います。


裏面の顔アップてるてるさんの顔のアップ。
(ノ)・ω・(ヾ)こちらは裏面です。
布団にベットシーツのように
ひいてみましたがなかなかの感触
(๑╹ω╹๑)


オモテ面オモテ面のアップです。
「セメダイン木工用速乾」
は完成品には付いてきません
ご了承ください。

こうやって実際立体物になると
臨場感が湧いてきますね
(๑╹ω╹๑)





1/1の背中に流れる髪\( ^ヮ゜)>裏面アップ。
「icocaとセメダイン…(以下略」
この原版(?)は
当日会場に持ち込んで
ポスター替わりに掲出します。
加筆:抱き枕に詳しい方ならお気付きかもしれませんが、シルックスムースという生地は本来黄みがかっておりますが、よく見てください、壁よりこの生地白いんです!!改良を加えた白色仕様としております。
よろしければ是非
手にとってみてください
ませ!!
■価格と仕様■

蓬莱山輝夜抱き枕カバー
価格: 10000円
サイズ: 高160横50(センチ)
生地の種類: シルックスムース「改」
ファスナー: あり。

※取り置き等はいたしかねます。
またイベント当日はスケッチブックなどの受付もしておりませんので。ご了承ください。

■当日スペース■
博麗神社例大祭
東京ビッグサイト東ホール
い-16b 有河堂書店
頒布物
■新刊■
蓬莱山輝夜抱き枕カバー
価格10000円

いただきもの。

ありがとうございました!さて、コミケレポ2です。

今回本当にたくさんの方々挨拶交換を…!。ありがとうございます!ありがとうございます!
写真はその一部から。

画像縮小したら真ん中のらーめん兄貴の本が笑ウせーするまんみたいになってて噴いた、ドーン!

同人の輪が広がる瞬間は病み付きになります。

あと、それに関してマイピクの申し出もあったりしてありがとうございました。近々返信させて頂きますので!

冬は何で申し込もうかな…今後展開ありそうなのだと文学少女/バカテス/化物語くらいしか知ってる作品がありません。見落としでほかにも知ってるのかもしれませんがw

コミケお疲れ様でした。。。

なかなかの疲労感です。

久々に会場歩いたせいでケツの割れ目が擦れていたいぜ!アッー!(下品
地元でいくら歩いてもならないのに、何なんでしょうね。 (;´Д`)
あと会場で足の裏の土踏まず以外が全部痛い現象に貴大さんと悶えておりました。
前回(コミケ75)が風邪で早退+新幹線運休で早退の意味なしオチ
→駅の寒空に放置で病状悪化オチという
最悪の2段オチ展開だったので、
今回のコミケがそれはもう楽しかったです。(*´ω`*)

久々にテンション高いまま打ち上げまで行けました。
熱中症対策もヒヤロンを大量に持ち込んで対応しました!
それにコミケではたくさんの方にご挨拶に来ていただけて大変光栄でした。


あと料理のレシピ同人誌をいただきました。
これは有河に料理をさせるフラグ。

最近とんと料理してないや。


そして今日ホテルを出て秋葉原で冬コミ計画を練った後帰宅しました。 
とらのあな、メロンブックスともにコミケ4日目モードでした。
とらの列並んでみたけど入る階間違えて並んだ時間がパーに。
アキバ以外の店舗に行った人は勝ち組だと思いましたw

あとメロン横のソフマップに大量に警官がいて、何かあったんですか?
(((( ;゚д゚)))


あと、ホテルの宅急便の便利さに目覚めてしまった。
こうやって人間努力しなくなるんですね。

話がそれましたが、スペースまで来てくださった皆さんありがとうございました!!たくさんエネルギーをいただけました!
そしてスケブと色紙全キャンセルで申し訳ありませんでしたOTZ

なんせ1年前のスケブがまだ描き終わっていないのです。
俺死ねばいいのにorz


次はコミトレと冬コミです!冬はグッズメインで行きたいところ。

それでは皆様お疲れさまでした!!!!(`・ω・´)

テライソガシス

どうもコミケお疲れ様でした。

本更新ではないので今回はブログだけこっそりと。

コミケのほうでは新刊とスティポがあらかた終わりました。
さてここで気になるのは、こみトレでの頒布はあるの?ということですが。

こみトレでもフルカラー本「ボタンナベ」を頒布します。
スティポセットも少数ではありますが残しておきましたので先着でお付けします。

9/7インテックス大阪
コミックトレジャー
O-14b ActiveMover(有河堂書店)

公式サイト
http://www.aoboo.jp/


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

こそーり |ω・)

生きてますよ?

そろそろ更新再開。

生存確認

生きてます…病気で倒れてますが死んでないので大丈夫です(ぉま

リンク…近々更新します

絵…サイト掲載用の絵を書く時間が取れませんスイマセン。
   絵自体は毎日フルカラーの絵を描いたり。

同人…仕事があって(略

冬コミ…次回の更新で当落発表します。

223系2000番代模型化…まぢっすか!?!?!?8年越しの思いかなう! とりあえず24両予約よろしく>いつもの模型屋さん(ぉま

E233系東海道線仕様製作開始…とりあえずサロ確保。TomixのE233系待ち。
JR東の公式発表にあわせて公開というネタをやろうと思ったらもう完成してる人がいました。みんな考えてることは同じか!!w(笑

グレンラガン最高でした!!!

カミナとキタン。打ち上げ呑み会?

グレンラガンが熱すぎた!!

最後の最後まで泣かせやがって。
左の絵はアニメ見ながら描いたダブル兄貴。

ロージェノムに割烹着着せたら似合いすぎで噴いた。

時間がなかったので獣人の皆さんは描けませんでしたが獣人たちの打ち上げ風景も描くと面白そうですw

そういえばヴィラルは不老不死になったんですよね…最期まで顔変わってないなwロシウの顔がマギン司祭と同じ感じになってて血のつながりを感じる場面がw

 

今日もカレー曜日
らーめんさんの既刊ではないですよ(笑

本場インド家庭料理先週月曜日に近所のいかわかのやさんと、カレーを食いに行ってきました。
日曜日に個人でクラナドの映画を見に行く際に日本橋で会って駄弁ってたら、そういう話にw

テレビで取り上げられていた店なのですが、本場インド家庭料理を出している店で、スパイス屋もやっている。

それだけなら普通なんですが、これ、神戸にある普通のマンションの部屋で経営されてるんですよw入る部屋間違えたら不法侵入ですw
ディナーとランチで2つだけの値段設定です。カレーは3種とチャパティ&ライスが無限に出てきます。有河は2杯でギブアップでした。
有河が食べたディナーは前菜+わんこ蕎麦ならぬわんこカレー+デザート(アイス)でした。

知ってる人は行ってみてはいかがでしょう?w

 

メロンブックス前サンビート、メロンの面接でも使われる。

これはカレーの前にいかわさんとお茶した時の風景。

メロンブックス前にあるサンビートです。メロン入社の面接なども行われるらしいw
以前瑠璃瑠璃企画の瑠璃さんとお茶したのもここでしたw結構そっち系の人多いと思うんですがこの喫茶店w

うつってるのはでっかいNINTENDO-DSのような富士通のモバイルパソコン
LooX-Uです。
いかわさんの愛機ですwるっきゅんと名づけられ愛娘のように可愛がっていますwww

もう少し早く知っていれば自分も買っていたと思いますwだって外出先でネットが出来ない苦しさを東京へ行くたびに味わってますからねw

 さて、朝ご飯食ってきます。


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

コミケお疲れ様でした

皆様コミケおつかれさまでした、正式なレポートは後ほど。

今から朝倉オンリーの表紙を入稿しに行ってきます。

それから先行してお詫びを

今回のこみっくトレジャーにつきまして、コミックマーケットの新刊

「朝鶴倉屋の奔走供廚糧惰を間に合わせることが出来ませんでした。
こみトレは既刊のみの販売となります。

また関西初売りは神戸こみっく@HOMEを予定しています。
  依託も予定しています。
 

続きは入稿後に更新します。

書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索