イラスト系の過去ログ

ヴィクトリカ可愛いよヴィクトリカ。

201102014A年始の修羅場がやっと終わったのでサラッと落書きを\( ^ヮ゜)>


ヴィクトリカ可愛いよヴィクトリカ。
地面に転んだヴィクトリカ可愛いよ
床でお菓子食う行儀悪いヴィクトリカ可愛いよ。
⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

冬コミ参加情報001

201011027Aこんばんわ有河です\( ^ヮ゜)>

新刊情報をそろそろ出していかないと!
ということで今回の新刊の表紙です!

今回は綾瀬はづきさんとの合体参加!
表紙も一緒に作ってみました。

桐乃がはづきさん。黒猫が有河です。

タイトルは直球でこんな感じに!
大人向けです。\( ^ヮ゜)>

グッズ情報などもちょくちょく公開していくのでよろしくです!



ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Fandisc

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Fandisc発売!ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Fandisc
が8/30に発売されます!

よろしくお願いしますー(ノ)・ω・(ヾ)
表紙は四阿ちゃんです。

オオカミさんの胸板さすさすしたい\( ^ヮ゜)>

オオカミさん試し書きたまには絵を\( ^ヮ゜)>

キレデレオオカミさんと真っ黒リンゴさんが素敵すぎて毎日リピート視聴してしまいます。

キャラ一通りかけたらいいなぁー(ノ)・ω・(ヾ)

無乳と見せかけてきっと柔らかいと信じています!

アルターあずにゃん。略してアルにゃんがやってきました!

201006024あずにゃんかわ良いよあずにゃん!!

アルターあずにゃんを買ってきました!
ブラックロックシューターも欲しいけど、荷物の体積的に断念(ノ)・ω・(ヾ)


書店委託情報とラクガキ

201005018
おはようございます\( ^ヮ゜)>
音沙汰もなく突然鉄道車両絵などを貼ってみる。

本日JR西日本の次世代新快速車両225系が
工場より落成し、出場します。

前回のイラストにちょこっと加筆した形ですが、
だいぶそれっぽい感じに。
30分くらいで描いたものなのでいろいろエラーがありますが…


さて、同人誌委託情報です
各書店様に発想が完了し、順次販売が始まっています。
←の各書店様のバナーより通販ページに飛べますのでよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

Comic1☆4に出展します Comic1☆4情報第5回

サンプル横










Comic1の表紙が仕上がりました。

今回はちょっと実験でムチッとさせています。
ここにこういうお肉がっというのを考えつつ描くのは楽しかったです\( ^ヮ゜)>
杏描いてたときに遠近感出そうとして失敗したので
ちょっとリベンジ的にも背景付きにしてみました。

レッツベッドハミガキ!⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ
Comic1紙袋

◆追記◆
紙袋の立体モデルが仕上がりました。
こんな感じになります(ε'ω'з)

クリックで拡大(1MB注意)

Comic1☆4に出展します Comic1☆4情報第4回

紙袋入稿完了!











紙袋の絵柄が確定!!\( ^ヮ゜)>
なんという足袋(アシブクロ)!!
気がついたら足フェチ袋になってました!
そういえばほっぺげたんもうちも足フェチだった(ε'ω'з)Σ

いつもの立体化も後ほどやります!



そしてサイトのリニューアルをしました。
TOPページは正式にこちらのブログへ移行となります。
リンクサイト様
補足サイト様
ブックマークしてくださってる方々
これからはこちらへ宜しくお願いしますー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Disc4発売!

4巻発売!4巻本日発売しました!!
よろしくお願いいたしますー!!


コミカライズも決まったようで!
どんどんギャルゲヱの知名度が上がってくれると有り難いです!
(๑╹ω╹๑)

冬コミ新刊情報

新刊表紙冬のコミケの新刊表紙公開です!!

思えばもう1ヶ月を切っていましたね。時間がたつのは早い。。。
ついこの前新幹線が3日連続で運休して15,000円も払って自由席どころか自由床で帰ったのも昨日のようです。(コミケ75)

タイトルは
『生モメ生モミ生ママモ』です。

本文フルカラー28ページ。B5サイズです。

冬の紙袋セットに同梱。よろしくお願いします。

ここ最近までサイトの再録とかばっかりでしたが今回はちゃんと描き下ろしありますよ!!!エロ漫画です!そしてエロなのでこのサイトで告知ができません!!!(滝汗)

ピクシブで公開をぼちぼち始めていますので。
こちらへどうぞ!
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索