ご無沙汰しております、あっという間に2ヶ月弱経ってますね。
9月頭から本日(現在進行形)にいたるまで仕事てんこ盛りでした。

さて、今月3冊本が出ます。


まず新シリーズから!
禁忌01

禁忌の転生術【カルマ】と誓約の姫君

鳥村居子先生の新作 『禁忌の転生術(カルマ)と契約の姫君』
の挿絵を描かせていただきました。
黒髪ロング盛りだくさんなのでお好きな方はぜひー(>ワ<)

ロゴなしバージョン
ロゴなし
▲クリックで拡大
そして本日発売! 『森羅万象を統べる者』新刊です!!

森羅万象4巻

いよいよシリーズフィニッシュです。
新作が黒髪でオムニアが白髪なので併せてコントラストの効いた新刊となりました。
こちらもロゴなし版をどうぞ。
ロゴなし
▲クリックで拡大

そして、こちらも今月発売!
カバーを描かせて頂きました! DNAメディアコミックスさんから発売の
艦隊これくしょん-艦これ-アンソロジー呉鎮守府編
自分の好きな艦むすを片っ端から描いた感じです。
麻耶ちゃんとか密かに愛でています(>ワ<)口悪いけどかわいいですよ!

艦これカバー
▲クリックで拡大


あと現在京都のイベント合わせで建造中の榛名ちゃん枕です。
締め切り間に合ったら出てると思います。(イベント詳細は随時更新していきます)

建造中