ぜかましちゃん

シマカゼちゃんとはやく夜の砲雷撃戦を・・・
何回やってもドロップしないし建造しても出ないんですよねー。
そんなわけでこみトレは間に合えば
シマカゼちゃんが出てくれないから描いてみたコピー本とか出てるかもしれません。

あらためまして、9月1日のこみっくトレジャーに参加します!

4号館 ト01a
(配置場所確認したらイベント本部の目の前でしたwww)

コミケの頒布物とほぼ同じで
C84紙袋セットと 既刊俺ガイル本が在庫切れ次第今回でラストの頒布となります。
C84紙袋セットおまけ本のサンプルはないか?とのことですが、内容が仕事のまとめなどですので。
あまり表立って見せちゃうのもよろしくないと思うのでモザイク満載ですががが。
サンプル02
こんなのとか。
サンプル01
こういうのですね。
サンプル3
ラノベで候補をいろいろ出した際
収録しなかった挿絵のラフなんかも入っています。
モザイク過ぎてわかりませんね。

頒布物概要は以下のとおり
(仮としてC84の頒布物表を掲載しておきます、価格と内容はすべて同じです)
後日こみトレ専用のものに差し替えます(>ω<)

C84プライスリスト
クリックで拡大します。

よろしくお願いしますー(>ω<)