一日1ちよマンガ02

友達に東京フレンドパークじゃないって言われてもう
そうとしか見えなくなってきましたww

つづきはCOMIC1で、

月曜日のおしながきです!!

2012年4月30日
COMIC1☆6
そ45ab
ActiveMover & CROSS HEARTS


りりちよサンプル


カルタサンプル

前回は印刷時の原稿まんまの色でしたが
色の部分はクリア素材ですので、透けて
おそらくこれくらいの色味ではないかと思います。

クリアスティポ2枚セット
500円

無料配布りりちよペーパー
0円


なんかいつもに比べると
かなり少なめに見えると思いますが、
かなり仕事が押してましたのでこんな感じになりました(っ´;ω;`c)



そして本日は星空へ架かる橋AAの発売日!!
千歌さんとかさねをよろしくお願いします!!!!
千歌さんいっぱい描きました、一概にはいえませんが
なにげにシーン多いと思いますのでよろしくお願いします!!
コスプレHとかもありますので!