不潔な目線を向けないでくれるかしら。『何を見ているの?不潔な目線を向けないでくれるかしら』

ハァハァハァ////

今すぐペロペロしたいです!\( ^ヮ゜)>
いろんなところを!

紙袋の絵柄になります、
反対の絵柄は新刊表紙になっています。
おっきい黒猫の完成が楽しみでならない。

⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

触りたくなる髪になってたらいいな!


あとクリアファイルははづきさんの描き下ろし(桐乃&黒猫)でっす!ワクワク
⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ
反対側が無地だと寂しかったので、
白押さえ換わりにこの絵(黒猫)をはめていますので、
そちらもお楽しみに。

/////////////

そろそろ新幹線の切符取りに行かないと。
忙しすぎて最寄り駅に切符すら買いにいけてない。

救いはスーパーとコンビニが合わせて10件くらい徒歩圏にあること。
頑張れば山を駆け上がってマクドか吉野家松屋も可能。

未だにこの立地を越える物件に出会わないです。\( ^ヮ゜)>

超田舎なんですけどね…不思議。