高橋さん

FBオンライン(ファミ通文庫)の
暑中見舞いコーナーで描かせていただいた
高橋愛子を解禁。

季節外れな水着高橋さん。



10/7
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
トレーディングカード第2弾

黒猫を描かせていただきました!
念願の黒猫!\( ^ヮ゜)>
発売中ですのでぜひ探してみてください!

feng 星空へ架かる橋
10/15
発売します!
発売日偶然にも東京に居るので
様子見にウロウロしてるかもです。
発売イベントもやります!

10/26
アスキーメディアワークス
電撃萌王
12月号に書き下ろし1枚
(詳細は後日)

10/30
エンターブレイン
ファミ通文庫
ギャルゲヱの世界よ、ようこそDISC6
お待たせしました!本編続刊です!
(詳細は後日)

今月以降
Navel 世界征服彼女
12/17発売予定
初回特典企画に参加させていただきました!
(詳細は後日)

各お仕事の詳細は順次公開していきます!

今年はかなり計画的に動いているので
(の割には10月死にかけたけどね!)
これから冬コミの作業に入ります。

それでは今日はこの辺で!\( ^ヮ゜)>