あずみおん袋どうも有河ですー。
夏コミの紙袋の図案ができましたので。
いつものごとく立体版サンプルを
\( ^ヮ゜)>

今回もめいと君との合作絵柄になっております!

すでに夏コミまで1ヶ月を切っているという恐ろしい事実
世間では夏休みとか言う幻想入りを果たしている人達がいるようです。

もうそんな時期何ですねー。

それにしてもクリアファイルバッグ→フルカラー本→紙袋→スティックポスター→抱き枕→モノクロ本 という順で入稿締め切りが来るんですが。
これだけグッズがある中でフルカラー本が2番目という。
フルカラー本といえどモノクロ本の前位置に来るのではという印象だったのでこのスケジュールは意外でした。

紙袋セット
紙袋            :あずみおん袋
フルカラー本       :azmion 28ページフルカラー
スティックポスター2種 :梓+?
モノクロ本        :Extration20100815(久々の登場です)
バッグ型クリアファイル :オリジナル(タイトル後日告知)
5点セットで2000円を予定しております。



さて、以前から告知しております通り
サイトの機能をこのブログのトップページに集約しています。
すでに旧トップページ(
http://activemover.harisen.jp/)は
アップロード方法の仕様変更に伴い現状は更新できない状態になっていますので、
旧ページは時期が来たら消失もしくは削除予定です。
ブックマークや、補足をこのブログへ変更していただきますようお願いいたします。