ギャルゲヱ3巻発売!今月があとすこしで終わるところでした…。

今月も編集部の方たちに会ってきました。
そんな感じで浮かれてたら更新がこのざまw

というわけでギャルゲヱの世界よ、ようこそ!disc3が発売されます!!

早売りしてる本屋さんでは
もう入荷してるみたいです!
よろしくお願いします!!

ギャルゲヱも3冊目!
10月2日にWEB連載の方も
更新される予定なので
よろしくお願いします!!!!


さて、流行りのアレを有河も買ってきました。
秋葉原まで買いに行ったのに売ってなくて
結局近所のショップで売ってるとか!
そしてその買った日は今日です。
さっそく担当さんにニヤニヤされました(´Д`;)
仕事遅らせない程度に画面の中の彼女とイチャ付いてきます。

■あと!fengの「星架か」も公式サイトが運用開始しました!
 よろしくお願いします!!!