どうもお久しぶりです有河です。
最近忙しくてサイトとブログを同時に更新するのが
だんだんめんどくさく…(´Д`;)

最近神のみぞ知る世界を読みました。
アルバトロスの読みきり時代から読ませて
もらってるのですが。
今の連載作品も気になったので買って来たわけです。

エルシィ可愛いよエルシィ(●´ω`●)
エルシイ
コミコミリトバスで申し込んだけどどうしようw
あ、あと、コミコミは不備が無い限り当選のようです。



以下雑記

ふわりコンプレックス
ももえろ濃霧注意報!
共に発売することが出来ましたー (´▽`)


■さて、ここで原画2本もやりながら挿絵だなんて
 どういうスケジュールだったんだと
 いうことなんですが。
 最近の修羅場を振り返ってみましょう。
 9月…原画の仕事が舞い込みました。
 10月挿絵の依頼が舞い込む。
 10月さらに原画仕事が…!
 11月には冬コミの作業も始まって更なる修羅場が構築。

そんな修羅場をどうやってこなしたのか…
ただただ右から左に描いてはアップ描いてはアップ
…◇ヾ(´ω`=´ω`)ノ□
何のコツもテクニックもありません( ´∀`)つ

今思えば延期せずゲームが出たのが不思議!
(ふわりコンプレックスは有河による延期では無い…ハズ)

■そこで原稿料で自分にプレゼントを買ってあげました。
 液晶テレビ!!VIERA買いました!32インチ!
 すごいよ!!フルハイビジョンすごい!
 ワンピース見てたら
 デジタルセルのドットが見えますた('A`)

 今のテレビってPCにもつなげるのね…
 イラストの色調整に使おうかしら?

 学生時代以来5年ほどテレビの無い生活でしたが念願の新テレビです!
 今までPS3なんてカワネーヨと思ってましたが…
 フルハイビジョンだとBDで映画見たくなって、
 それならデッキ代わりにPS3を…
 という具合に欲しくなって来ました。
 SONYの思う壺だな!

 もう少し我慢してPS3に録画機能が搭載されるまで待ってみるか?


■年度末に出来なかった大掃除を5回に分けて今月終わらせました!
 部屋が倍くらい広くなった気がします。
 今まで買った雑誌が廃品回収にも出さずに積んであったので
 資料もここまで来るとどうせ見ないだろうと、
 思い入れのある号以外は処分しました。

■また、在庫に関しても整理を行いました。
 既刊は書店在庫分のみとなります。


■今後のお知らせ■
 今後のイベント参加ですが、
 売り子をやってくれていた友達が就職で
 スケジュール不安定なのと有河自信も忙しくなりそうなので
 
 夏コミに関しては参加を見送りました。゚(゚´Д`゚)゜。

次は1年のど真ん中6月コミコミと
冬の12月コミックマーケットの予定です。


ではでは皆様これからも有河サトルをよろしくお願いいたします。




有河サトル 拝







WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する