もっとこっちに来て 間合を取りつつ寝転んでいたら

「もっとこっち来て」と手を差し出されて催促されてしまった。
ここ出手を取り近づけば、確実に顔が正面を向くことになり、視線が正面衝突するわけだ。

そしたら杏は確実に合図をしてくるだろう。目をつむって…「○○して」と。

断る理由もないのでただただ他の人が見てないことだけを祈った。
偶然にもここは花壇が周りにあり、校舎の1階からは見えない。上からも大きな木の木陰となっているため見えない。真横にでも人が来ない限りは。

 

 

■さてさて本日の杏です。3部構成です。
 明日はキスシーンですかね?
関西地区はもうすぐ放送開始ですね、昨日は禁書目録や地獄少女やかんなぎがありました。

かんなぎがかなり意外なほど美味くアレンジされてましたw
OPのナギドルマスターはもうヤマカンの病気w

さて、本日友人からクラナド缶を入手したとの連絡が入ったので楽しみに待つとします。


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する