■クラナドのアニメ2期が始まりました!
お弁当一緒に食べよ?

初回から杏が居てすごいうれしかった!!一気に杏熱が再燃してきましたよ。

というわけで杏さま描いた!

朋也が食べないならおれが食う!
いや…弁当ですよ?
今いやらしいこと考えた人は自首するように。

 

 

 

 

 

 

さてさて!明後日はサンクリです!!
有河は残念ながらサークルでは参加して居ませんが、ゲストで1枚描かせてもらいましたー。

サンクリゲスト

ラノベを題材にみんなで本を作ろうというという企画に参加しました。

有河は嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんです。
その本の挿絵を描いてる左さん が本誌の表紙です。
なんてこったいΣ(・ω・ノ)ノ

詳しくはこちら!


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する