液晶タブレット初描き

さて、昨日は大雨がひどかったです
今日もまた降りそうな感じなのでせっかくの休みなのに遊びにいけませんorz。
悔しいので脳内だけでも杏と一緒に花火でも見に行ってきます!

 

■さて、7月は大きな仕事が一つあったのですが、それを機に液晶タブレットを導入しました。
この仕事のほうは8月入ってからの発表の予感?

あとほかにも何件か仕事もしたんですが、発売が延期になったり更新送れてタイミング逃してしまったり…
夏コミの更新のときがタイミング良さそうなのでそのときにそちらもまとめて告知しますー。

うん!7月はがんばった!漫画含めると20枚…
これをこなすにはやっぱり液晶タブレットで紙に絵を描くみたいにするしか…
手の動きと絵を同時に目で追いながら線引かないとデッサンがヘコヘコになります(ノД`)・。
というわけで先日導入へと至りました…

今月の仕事=タブレット代 ですが何かorz

というわけでさっき書いた杏さまラフがペンタブでの初書きです。
これはすばらしいw
インテュオスで自分の手を見ないで描かないといけないエスパー作業とはダンチ(死語)ですw
手首のスナップも活かして描けるのでどんどんペンが進む予感w

さてまた落雷祭りになってきました。
有河が出掛けると100%雨です。出掛けてきます。たぶん電車も止まりそうw

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する