お久しぶりです有河です!!あっという間に半年ですね!
何と先月は1回更新のみという情けないことに!

 

さて、まずはコミコミお疲れ様でした。
今回スティックポスターを一緒に巻き巻きしてくれた皆さんありがとうございました!
周りのサークルさんに人がはみ出したりするケースもあって…もし迷惑かかってたらごめんなさい!
以後改善していきます!

新刊付録のスティックポスターですが、印刷予備があったので、
下記イベントで100円で頒布したいと思います!



さてさて。先月更新したくても出来なかったモノが山盛りです!
一気に行きましょう!


杏の太ももに挟まれたい!!明後日7/6開催のニーソックスオンリー「絶対領域5」
のカタログ表紙を描かせていただきました!
有河も絶対領域5に参加します!

スペースは 白11 です!

頒布物は
コミコミで頒布したスティックポスターです。
単品のため100円です。
絶対領域に来たついでに買って帰っていただければと!

 

イラストはカタログ表紙の杏さま。
よし、そのままじっとしているんだ、俺がその上から(以下削除

ホビーショップバニラさんでカタログ発売中カタログはとらのあななんば店横のビル。
ホビーショップバニラさんで発売中です。

おや…なんか懐かしい本が…

ホビーショップバニラさんへはこちら!

 

ツンカノ第3話更新です!

さて、お仕事情報です!
ツンカノ3話更新しました!

今回のヒロインは美里!

更新が遅くて申し訳…!

 

 

PUSH8月号にpeassoftさんの看板娘描きました!

PUSHのMMRコーナーに1枚描かせて頂きました!
彩色はしゃちょさんがやってくれました!

ピースソフトの看板娘コロンちゃんですよ!!
看板娘。。居たんです!

 

 

 

さてさて、お仕事情報はこんなところです!
まだ告知できないのもいくつかあるので順次発表していきます!

ではでは次はコミケ前かコミケの新刊入稿後に!
(そういえばコミケの新刊もそろそろ描かないと)


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する