ブラを光速で外すを習得した 朋也は杏マスターになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朋也は
「光速で杏のブラを外す」を習得した。
朋也は杏マスターになった。

朋也「準備運動をしてて気が付いたら杏のブラが消えていた。
何を言ってるかわからねぇーと思うが(以下略)」

いや待て、マスターには早い。
まだ準備運動ではないか!


この杏化シリーズももう20回目ですが
さてCLANNADアニメ本編は終わってしまいましたね。
言いたいことは山ほどありますが、とりあえず来週(関西は4/5)
の番外編に期待。

お願いしますもっと杏にサービスカットを!!
先週はのとみのおっぱいに浮気しそうになりました(←発言に気をつけろ)
ストレッチで杏の開脚シーンで鼻血が…う、思い出したら鼻血が。


 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する