コスカ記念本寄稿

明日開催のコスチュームカフェ20号店記念本に参加しました。

アウアウしてる杏を描きました(ちょ
嫁のえろ絵を描くとちょっと罪悪感が芽生えるんだ。

だがそれがいい(ぉま

 

レッドとブルーの2種類がある様ですが。有河はレッドのほうに居ます。
よろしくお願いしますー。(>ω<)わふー

 

今日は完成までたどり着けなかったよ

今起きたことをありのままに話すぜ。
朝5時に起きて作業をしていたら気が付いたら布団の中で寝ていた。

何を言ってるかわからねーと思うが(以下略

 

ごめんなさい作業中寝落ちしました。
結果シルエットまでしかたどり着けずorz

 

 

代わりに朝倉さんをどうぞ

 

こう言うときは朝倉さんで!!

秘密企画でこっそり描きました、どのサークルさんで描いたかは秘密。

「ヒント」
コスカで全部のサークルまわれば見つかるかもね!!w

 

 

 

 

 

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する