明日10/21開催のComic@Homeに参加します。

サークルチケットや、搬入案内が来るのが遅すぎで絶望した!!
おそらくほとんどの人が書店からの会場搬入ができなかった予感がします。
有河も不可能だと判断したので自宅に送ってもらって明日、家から手持ちで搬入しますw

スペースはM-20です
ここ最近オールジャンルで島参加が多いですねw
島でのーんびりマターリ参加の予定です、実は風邪引いてましてOTZ

あと新刊がないので
絵がないのが寂しいぞということで途中まで進んだ状態の表紙ですどうぞ(汗

新刊出せなくてすいません!!!展開サイズ1.4GB…アホかとバカかとorz
いつもこんなサイズの画像です。

 

 

 

ではでは明日、神戸サンボーホールで会いましょう。

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する