EXEのまきなEXEが終わったのでまきなさんを描いてましました。

攻略できないのかよ!!w

サブキャラの一部にルートがあったので。。。まさか。。と思ったのにw

 

 

 

さぁ、コミケのペリカン便発送期限が近づいています。

みんなはもう送りましたか?
有河はまだですorz

まだコミケのターンは終わって無いぜ!!

コミケのターン!ペリカン発送期限
コミケのターン!! CDパッケージゲスト絵
コミケのターン!!! CDパッケージゲスト絵2!!

もうやめて!!有河の活動力はゼロよ!!

ひとつはKEYゲーのアレンジCDのパッケとの事で、
書くのを楽しみにしていたらもうコミケ1週間前だぜ!!
もうひとつのパッケは秘密です…こちらはオリジナルのものです。

何とか間に合わせます。
更にコミケとかぶる締切りにひとつ挿絵を頼まれたのでそれもあげないといけないんだDADADA!!

ではではノシ


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する