どうもお待たせしましたー
新刊のほうですが何とか特急印刷で間に合いそうです。
今回。こみトレの半分ぐらいしか刷っていませんが。多分なくなるなんていうことはないと思います。
いつも3分の2くらい余るので(´Д`;)
さて、新刊サンプルページを作ったので誘導です〜
こちらへどうぞ〜〜〜ww


サンクリお疲れ様でしたー

そしてカオスな日記



有河は売り子なのに来てくださった方が結構いたようで。
ありがとうございました。
(打ち合わせ中で話せなかった方ごめんなさい)


そして売り子しながら作業しながら製本しながらだったので手は足りず、誰にも挨拶行けませんでした。



そして今回もやらかしました。
えす之さんを「えすのさん」と呼んでしまいました。
ただしくは「えすゆき」さんです。


案の定というか本は各スペース各種類とも両手の指で事足りる数しか売れませんでした。

うへ。もう駄目かもねw
有河オワタ(^o^)
売れっ子だって言ってくれる人が多いんですが、そういう現実ですごめんなさい。


とりあえず大体頭打ちになる数がわかってきました。これからはマユゲの頒布総数と同じ数を刷れば欲しい人全体に行き渡る感じなのかもw

地方在住で通販はしないけど店頭にあったら買うって言う人にも頒布したいんですよね。
その辺をカバーできないかなーと最近考え続けてます。


いまだに有河がソロで出した本が地元で見れたことは1度も無いですしねw
サンクリの日に到着したはずのマユゲイズムは今頃どうなってるだろう…。


ただ、魔呆少女リリカルカオスもといFATEイズムが完売しました。
すごいぜさすが推定部員さんだぜ!!


さて真のカオスの幕開けです。 (呑み会編
サンクリが終わり、みんなで公園でだべる。
けーひろさんに思いっきりはじめましてとか言う俺、最悪orz ごめんなさい。

この時点で相当疲れてました。
どれだけ疲れてるかって言うと、その晩10時にテレビと電気つけっぱで寝てしまったくらいです。

さて話を元に戻しまして。
tokyoさんがいなかったのでメール…喫茶店でお冷ばっかり飲んでるとかいう返信が…どういうこと?(笑

さて、ここから呑み会本編のお話です
さて、オレンジジュースをこぼしたり、コーラーをこぼされたりしましたがwいい事だってありましたよ。

そーいち君tokyoさん+けーひろさん犬居なぎさんがスケブ描いてくれました。正確にはそーいち君に描いてもらおうとして渡したら勝手に回されました。
このお礼はいつか必ずw

IMMORAL CLANのゆきむらさんがジョッキで一気飲み!!
うほ!いい男!!

そーいち君が頼んだイチゴミルク。。なんか酒入ってるし!!
しかもアルコール度高すぎ。初めて酒で頭痛になったw

呑み会が終わって帰ろうとしたのもつかの間、そういちくんが同人ショップ行きたいとか寝言を言い始める…コイツデキアガッテルナww。

帰りに東武鉄道の東洋GTOインバーターの音に萌える。
阪急京都線の物と同じではあるが東京で聞くとかなり新鮮。
E531系に乗って南千住のホテルへ直行。
南千住のDE10入れ替え機は萌える。
定点カメラつけて原稿中ずっと眺めていたいくらいです。

それからいろいろやったけど眠くて寝る…就寝時間10時ごろ。


さて、最後の章です。

さて4/23日は帰宅日です。
家に帰るまでがサンクリです。
ここでサプライズイベントが発生w

帰る前にアキバのとらに行ってたら
クロトシさんとゆきむらさんに遭遇w
アレ、クロトシさん別れの挨拶してから50分くらいしかたってないですよwww
しかもゆきむらさんまでwww
みんな考えることは一緒か…

初めて有河が同人イベントに出展したとき。
机のお隣さんが帰宅途中の同人ショップに居て、お互い大うけしたことがあるww
こりゃそういう縁があるようです。


さてここから鉄ネタ全開!!
さて、そういちくんがのぞみで帰ると言うので有河も同行することに。
有河のことです、普通のルートではまず帰りません!!
特急と新幹線を駆使し、且つ最も家に近い最寄り駅まで帰れるルートで、ひかりの指定席よりも安く帰りました。
(秋葉原⇒東京)⇒新幹線⇒(新大阪⇒スーパーはくと⇒最寄り駅)
というルートで帰りましたですよw
もちろんSはくとは自由席にして、1号車の前面展望席に座っておりました。

後は家にj帰って原稿原稿で、やっと今日休みが取れました。
5月はまったりしたいなぁー。

ではこれでサンクリ日記をしめたいと思います、ありがとうございましたw