4/01


さぁー今日は月の初めですし雑記を書きますよー。

さて、どうもヤンデレお疲れ様でした。
はい、ここで
ねこうさプリンから来た人は有河の安否が気になっていることでしょうw

さて、らーめんさんの日記が完成したらあわせて有河サイドとして書こうと思いますww
はたから見てたら僕たちはすごい面白かったらしいですよww(W■■Sさん談)(笑)
ミクシーのほうに書きましたが、僕たちは盛大に遅刻しました。
ちょ、開場3分前到着とかありえないありえない(ノДノ)゜゜


さて、有河は神戸であるにもかかわらず福岡のらーめんさんよりも交通の便が悪いため
1日早く出発します。ですが事件は起こりました。

ねこうさプリンのヤンデレ参加記録有河サイド第1話
         2/20トラブルまみれ1
3月20日
朝0時ごろ ルーター&サーバー故障。ヤンデレで展示する朝倉ポスター原稿が印刷担当さんに渡せないトラブル発生。
翌日出発予定のらーめんさんに朝7時ごろ携帯で連絡を取る
かろうじて2時間ほどかけメッセでらーめんさんに原稿を渡して、
らーめんさんから印刷担当さんの知り合いへ渡し、そこからやっと担当さんの元へ届くというなんともロングパスをやってもらいました。

13時ごろ
JRに乗り込む!!
らーめんさんとマリオカートDSでサシの勝負をするために神戸のソフマでDSを探す。
ナニコレ定価より高いし中古じゃん…⇒あきらめる。

さらに日本橋を探すが海外版とか中古しか見当たらない。
有河はものを探すという行為そのものが下手だったのだ。
19時

新快速長浜行きにて大阪から米原まで移動。
そこから普通電車に乗り換え、大垣まで通風抵抗器の爆音を浴びつつ夕食。
国鉄電車で食う飯は数倍美味いと思うんだがどうよ。

やけに夜行メンバーが多いので、一般通勤客の方々がびびるw

さて、大垣に着きましたが、ここから約2時間電車待ちです。
こういう人のために大垣駅には温室(夏は冷房室)が2つあって休めるようになっているのです。
ここでとらのあなポイントで買ったかんなぎ1.2巻を開封w
先日らーめんさんのお勧めで買ったものでした。

ざんげちゃんに萌え萌えしながら至福のひと時w
気が付くと読み終わるころには
…30分しか経ってない(´Д`;)
これは困ったー。何か暇をつぶせるものはないかな…。

とりあえず関ヶ原越えましたよーと友人やらーめんさんにメール。
このメールが最後の通信になるとは誰が思ったであろうか。
いや、誰も考えない(反語。

そのまま何事もなかったかのように夜行に乗り込み。
飲み物を窓の袖に置き、カーテンをかぶり窓にもたれて就寝。
これをやると暗くなって寝やすいのですよw
373系ムーンライトながら東京の6時間の旅が始まった。

3月21日

異変が現れる…。
有河は始めての会場へいく。 そのため水先案内人が必要。
ということで友達の綾瀬みちるさんにお願いしたところ、早朝電車が到着するので、そこでファミレスでだべりながら原稿をしようと言う予定になっていた。

朝5時東京に到着

電話をかける…2分後。。まだ呼び出し音のまま。
それを2度繰返したところ悲劇が起こった!!
「デンチアリマセン」…ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
やっちまったぁーーーーーーー!!

そうだバッテリーは暖めるといいというなw
ポケットに入れて山手線をぐるぐる〜
1週したしたところで電源投入…
ウォオオお俺の思いよ電圧となって伝われ!!


       復活(゜∀゜)!!

まず優先事項として、らーめんさんに案内人が現れないので路頭に迷っているという旨のメールを送信……
2秒後…
アドレスが存在しませんとメールが帰ってくる…
「うそだろ…(キョン風)」

こうなったら…台東館.浅草という単語しか知らない(教えてもらうつもりだったのでまったく調べてなかったアホ)俺が…
何の台東館なのか、何線の浅草駅なのかも知らない俺が…

自力でルートを探すしかない!!!

幸い今まで一人で調べずに旅をして道に迷ったことはない。
絶対方向感覚的なものがあるのか、どれだけどの方向に進んだのかとかがわかるっぽい?。(何故か暗いときにはつかえない)
その自信だけで乗り切るしかないんだ!!
「行くぜうぉおおおおおおおお!!!」



次回予告(地球SOS風味で敬称略)
有河はらーめんと会うことが出来るのか!!
水先案内人綾瀬みちると有河は果たして合流することが出来るのか!!
次回を喝目して待て!!(どう考えても煽りすぎです注意)