神戸オタプラザ情報です。

次巻のハルヒのDVD初回版パッケージがゲーマーズ神戸三宮店さんで確認できました

そこで見たのはなんとも個人的に激キュートに描かれたいとうのいぢさんの鶴屋さんのイラストが!!

ハルヒコーナーに常備されているプレイヤーでは文化祭の回(ライブアライブ)がプロモとして流れていました。

さて、

鶴屋さんと朝倉さんのCD買ってきたぞぉおおおっ!!
コミケのカタログ買ってきたぞぉーーーーー!!

カタログの重量でCDのポスターが折れそうになっていました。
正直このカタログの特典カイロがありがたい…

原稿中あったまれるから!!

そして友達の勧めで買ってきたDMCことデトロイトメタルシティーを入手しました。
おかげでラグーンの新刊買い忘れた俺は八つ裂きじゃぁぁぁあああ!!
この漫画読むとテンション上がりますね!
教えてくれてありがとうらーめんさん!!
今から歯で原稿書くぜ!!(無利)

そういえばこの曲ホントにCDありませんでしたっけ?同人かな?
とらのあな聞いた覚えがあるような…?


WebTOPへ  BlogTOPへ  BB  WEB拍手する