やっとクーラーを設置しました。これでPCの電源が火を噴きそうなほど熱くなったりすることもなさそうです。アイスノンよさらばー(´∀`)ノ

自動でフィルターを洗浄するタイプのものにしました。でも定期的に掃除機も洗わないといけない1世代前のタイプですけどね。

あと洗濯機が逝かれたのでついでにそれも投入。
最新のDDM式です。DDMとはダイレクトドライブモーターの略で、洗濯機のドラムそのものをコイルの芯にしてしまい、電磁石で直接回転させてしまおうというもの。モーターとベルトが要らないため、省電力静音共に優れていますし、同じ本体サイズでも、ドラムの内容量を増大させることに成功しています。

今日は涼しい部屋で寝ることができるのが楽しみですね。窓閉めて寝るのは何ヶ月ぶりだろう。


WebTOPへ  BlogTOPへ  BB  WEB拍手する