鶴屋さん!?!?!?なにこの鶴屋様。

昨日のまーりゃんがデフォルメだったので今日は鶴屋さんがリアルになってしまいました。

なにこのシティーハンター風味。
笑いしか巻き起こらないよ(´д`;)。

 

 

 

ではでは拍手レスなどをw

>穂赤です 設置お疲れさまでした
>続いて穂赤です たくさん拍手くるといいですな〜
>もういっちょ穂赤です いけるとこまでいってみる?w
拍手後の絵柄をコンプリート(゜∀゜)!?

>オーサカキングでリアル黒ニーソを二人見カケター
今日テレビで特集やってましたね。ブラックマヨネーズが現地に居たそうで。
そんな中さーりゃん(=黒ニーソ)ハントをしていたわけですね(゜д゜;)!?

>有河さんの新刊は、 必ず買わせていただきます!!!
お待ちしております〜(´∀`)ノ
どうやら当日の天気は晴れのようです。対策は十分の上気をつけてください。

>血反吐吐いても新刊買いに行きますんで、
>機会があればキョン&ハルヒの壁紙を作って下さいm(_ _)m
ありがとうございます!数も切れることはないと思いますので無理せずゆっくり来てください〜(´ω`;)
キョンXハルヒ了解ですーw

>シュチュエーションは分からんが、
>脱力まーりゃんカワイス、壁紙頂きますた。
あれは机に向かってたまーりゃんが原稿めんどくせーってベットにダイブしようとしているとこr(ry…え?何も言ってないよ?((・ω・;))

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  BB  WEB拍手する