今日印刷所へ納品行ってきましたー。ステッチ仕上げの100円本の原稿です。
向こうでさっそく「ノンブルがかけていますね」って怒られたワナorz
いや、怒ってはいなかったけどスイマセン、お手数おかけいたします。

で、その帰りの地下鉄にて恐ろしいものが…
大阪交通局の地下鉄車両の中にはカレンダーがありまして、そこに今日は○○の日というのが併記されてるんですよ。

で、今日が何の日か見てみたんですがそこに書かれていたのは。

ぱんつの日!!!!???

えーと、誰か観てきてください。確かにそう書いてあったはずです。
大阪は今日はぱんつの日だったのです!!(違

で、妄想が爆発して気が付いたらマッハで家に帰ってこんなもの描いてましたとさ。

こ、今回だけなんだからねっ!!何を描いてるんだ俺はorz
脳が…脳が桃色に犯されている。

(締め切り直後の過労です、いろいろ幻覚とか見てたかもしれません、ご察しください)

 

 

 

 

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  BB