6万ヒットありがとうございます。遅ればせながら記念壁紙をこしらえました。

脳内で炸裂中の鶴屋さんです。気合入れて描きました!!
背景は何度か試運転(試しに使ってみる)をした結果今のデザインに落ち着きました。

はじめは真白の地の状態だったんですが目がちかちかしたのと、
LCDが焼けつきそうだったので辞めました。

というわけでフェチを炸裂させて描いた鶴屋さんです
ごらんくださいっ!!(゜∀゜)ノ

1024x1280にょろ

768x1024にょろ

 

 

 

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  BB

6万ヒットめがっさありがとう!!!

WEBTOP用画像です。

 

バナーも作っといたので気に入った方は使ってあげてくださいねー。

バナーも新しいものにして見ました。