おねぇさんとしてみるかい?…夏コミの新刊でドタバタしておりますがそんな中、こみっくトレジャー8用新刊表紙予定などを。

タイトルが「涼宮ハルヒの○○」というタイプの同人が大量に出回りはじめてますね。
うちの場合はどうしようか…鶴屋さんだから。。。

よし思いついたっ

新刊名「めがっさにょろーん」…

くっ…だ、駄目だ、ふざけている!!
ごめんなさいごめんなさ…σy=(>Д<)・.゜
これで行ったとして印刷所の人に

『めがっさにょろーんの印刷で…』

とか電話かかってきたら家の屋上から飛び降りてしまうッ(ノД<)・。
まじめにどうしようか?

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  BB

最近家にある鉄道模型の数がありえないことになってきている。
改造やなんやでだいぶニコイチにしてがそれでもかなり居る。
E231系が26両(実車が11両山手線と15両東海道編成のため)
居るのは仕方ないとして。

221系の24両とか何?実車編成2本分居るじゃないかとorz
メーカーがちまちま仕様変更するのでそのつど入れてたらこんな有様に。
あとひどいのがキハ58系統…38両とかおかしいやろ。
関西に実在する実車をコンプするおつもりか(汗

223系も今回増えて20両超えるわけですがこれも先の221系と同じメーカー戦略にやられています。

あと東京から撤退したかぼちゃ色も我が家では最大勢力ですよorz