コミコミに遊びに行ってきましたー

買った本は4冊。ほんとに遊びに行っただけ(汗。
魚さんのペンネームが「ふれいむ」に改名されてた。
オリジナルで出展するときはふれいむさんになるらしいww
黒髪ロングストレートツリ眼は最強です(ぉ

同人友達のとこで夏コミはどうしようかと言う話なども。
初参戦なもので助言していただけると大変喜びます。
今年は発生するだろうか、コミケ雲。

トレジャーペースにて、執事とメイドさんがww
ネコミミメイドさんのコスしてる人は
前回こみトレで巫女さんしてらした方でしょうか?
髪が綺麗で長いのが印象に残ってたものでw
リアルねここさんです(コラ

環状線の電車はスカイブルーに塗装が変わったのか、というくらい201系のスカイブルーだらけでした。運がいいのか?
先頭車同時が連結されている編成に当たりましたので、さっそく4号車に。
GMの基本キット2つで再現可能です。

昔、神戸では12両(6+6or8+4)で走ってるときもありました。201系史上最長編成です。