ちょっとしたことがありまして更新止まってるわけですが。
会社で機械に手を巻き込まれました(ノД`)・。

ビニールを設定通りにカットする(携帯電話買ったら画面についてるような感じのテープです)機械なんですが。
そのとき目が見えにくかったものでビニール取るつもりが遠近感が狂って、
思いっきり指切られましたorz

かなりばっくり行きました。
爪が少し伸びてたので切断までは行かなかったものの。ちょっとヤバゲな勢いで血が出ましたね。
針で縫うほどでもねぇだろうと、消毒液付けた脱脂綿とテーピングで止血しましたが、いまだ傷口開いてます〜(;つДと;)油断するとまた…

利き腕がやられたので絵がかけない状態なのです。
もう少し待っててください(汗

コミケ新刊はなんとしても出しますのでっ(・`ω・)9Σ!!!