2016年12月

C91おしながきです〜!

お待たせいたしました!
年末のコミケ91おしながきです〜!

 201601225a

表紙絵です!!
201601120a

201601210a

サンプルはこちら!
総集編→

めんどくさい本→

今回はこれまで出そうとしてたけど出せなかった総集編とお前ら全員めんどくさい本!です!
それでは皆様年末に会場でお会いいたしましょう!!


 

お仕事情報その2

201601021b

小説版フラワーナイトガール最新刊

フラワーナイトガール -ペポと風谷の財宝伝説-

 が発売中です!!
 
本家フラワーナイトガールにて付属のシリアルコードを入力すると
ヒトリシズカがもらえます! 
201601021c
 前髪垂らしキャラを一度作ってみたかったので趣味全開に垂らしてみました。
そしておっぱい!
いろんなところを育ててあげてくださいね。
 

お仕事情報

お久しぶりです有河です。
有河が原画を担当させていただいた姫恋*シュクレーヌが発売しました!!
事後の告知で申し訳ありません!

 201601222c
パッケージはこのような形で月島先生のキャラもとても可愛いです!
有河が担当させていただいたのは、
201601222a
望月咲耶 黒髪ロングなお嬢様、有河の好物です。
201601222b

炭谷瑠璃 おとなし目の文学少女、有河の好物です。
久々にさせていただいたエロゲ仕事なので、楽しんでくださいませー!

オープニング映像や体験版ダウンロードはこちらよりどうぞ〜!



 
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索