2015年12月


12月31日 3日目 西あ50b ActiveMoverです。
シャッターのわきに配置されているのではないかと思います。(夏の東のときと同じ感じ)
並ぶ場所わかりにくいかもしれないので地図置いておきます。
列ができたときは赤い線に沿って形成すると思います。(場合によりけりですが)
201501225b

サークルMSのWEBカタログのページはこちらになります。
今後はこちらでも告知してまいりますー。
https://webcatalog.circle.ms/Circle/12312758/ 


おしながき01
おしながき02

新刊R18しぶりん本は単品頒布のみ。(500円)

全年齢向けセットはB2Wスエードタペストリー、A4クリアファイル2枚
イラストフルカラー本と、紙袋が付いて3000円です。

他既刊は抱き枕が10000円
キーホルダーや本は各500円です。

今まで東にいけなくて既刊に縁がなかった方は今回お手にとって見てもらえれば幸いです。

いよいよ・・・いよいよ明日なんだ・・・

まずおまけ本表紙からです。
おまけぼん

おまけ本表紙です、紗枝はんしぶりんメインで12ページフルカラーイラスト本です。
コミケ89限定です。書店委託などはありません。
⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

また、セットも大阪のコミトレに持っていくかは未定です。

■おしながき
おしながき01
おしながき02

■紙袋
紙袋柄

■タペストリー
タペストリー

■新刊表紙
C89新刊表紙

■新刊サンプル(ピクシブ)


■配置場所はこちら。
201501225b

それでは明日宜しくおねがいいたします!(>ワ<)

タペストリー
小早川紗枝タペストリーです。
セットのみに含まれます。

紗枝はんお正月タペストリー
お正月を紗枝はんと過ごしたい方は是非⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

B2ダブルスエードタペストリーに
クリアファイル2枚フルカラーおまけ本1冊
紙袋を付けて3000円です。

宜しくお願いします。

C89新刊表紙

本日の告知です。
今日はコミケ89の新刊を告知したいと思います。
今回はしぶりんでエロ漫画を描いてみました。
サンプル

サンプル

さんぷる


色々見せれない部分が多いので、ピクシブのほうに見せられるやつを置いておきます。



ではではまた明日ー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

紙袋柄
冬込みも脱稿しましたので、毎日告知をして行こうかと思います。
まず今日はペーパーバッグの告知です。

お正月に紗枝はんと初詣デートです。
1日早いですが翌日紗枝はんとお正月気分になってください。

201501207e
お久しぶりです有河です⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ
艦これラノベ
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞の海、鳳の空 (3)
が発売します。
今回で最終巻となりますので書店でお見かけの際は宜しくお願い致します。

明石間宮
そして、今回で艦これのお仕事が終わりますので、
来年からはまた艦これ描ければなと思います。

フラワーナイト
こちらも増刷版が書店に並んだようですので
お見かけしましたら宜しくお願いいたしますー\( ^ヮ゜)>


↑このページのトップヘ