もう12月かc(:3c )っ‏
10月が昨日のようだ。

さて、冬コミなのですが今回

3日目のA22b ActiveMover

にてスペースをいただけましたので、参加いたします。
主な頒布物ですが、プライスリストはこんな感じです。

プライスリスト

クリックで拡大できます。


既刊につきましては、数が多いので朝イチでお求めになられる場合は
現物ではなくプライスリストを設置しておきますので
それを指差すなりして、告げていただければと思います。
落ち着いてきましたら現物を設置しておきますので、
それを手にとってお会計していただけますとスムーズです。

また、高額紙幣のご利用に関してですが開始3時間ほど(午後1時ごろまで)は頒布が忙しい場合がありますので
小銭に余裕のある方はお会計にできるだけ釣銭のないようにしていただけますと大変助かります。


新刊は今回イラスト本となっておりまして、全年齢向けです。
新刊は頒布のスムーズさを考えまして、今回セットのみとなっております。

内容に関してですが。

冬のミューズ

μ’sのみんなを描いたフルカラーイラスト本です。
お米の妖怪かよちん

好きって言ってくれないとあげないにゃー

ニコスマス

ほのこたつ

中身の収録絵はこんな感じです⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

タペストリーはスノハレ集合絵。
スノハレタペストリー
ほんと描くの大変だったc(:3c )っ‏


そしていつもの奴。

201401213b



今回は真姫ちゃんも。
表紙に載せてる絵なので、
全員分のデータがあるのですが、今回はこの二人で。

既刊に関しましては、プライスリストの通り艦これに関しては既刊一式を持っていきます。
艦これキーホルダーも在庫に差はありますが、手持ち分は全部持って行きます。



最後にお仕事情報

テレビアニメグリザイアの果実にて提供画像を描かせていただいております!
201401225c


配信中の乖離性ミリオンアーサーにて 特異型卑弥呼 を描かせていただきました!
ひみこ


年明けにも一件お仕事告知できると思いますので、そのときにまたーc(:3c )っ‏
ではでは皆様コミケでお会いいたしましょう!