2013年08月

ぜかまし本

何とかコピー本表紙できました!さすがに表紙で布団はどうかと思いまして背景差し替えです。
表紙だけフルカラーで印刷して綴じます。

今年中には島風ちゃん本をちゃんとしたオフセットで出したいですねー。\( ^ヮ゜)>

ではでは日曜日コミトレでお会いいたしましょう!
台風来るみたいですので皆様道中お気をつけてお越しくださいませ!

コミトレ22


ぜかましちゃん

さぁ夜の砲雷撃戦をはじめましょう。\( ^ヮ゜)>
(このあと連装砲ちゃんに打ち落とされました)



2013008030a
さぁ、メンテナンスをするので装備をはずしてくださいねー。

週末のコミトレで出す予定のラフコピー本の中の1ページです。
こんな感じで中身はラフだけです。

ぜかましちゃん

シマカゼちゃんとはやく夜の砲雷撃戦を・・・
何回やってもドロップしないし建造しても出ないんですよねー。
そんなわけでこみトレは間に合えば
シマカゼちゃんが出てくれないから描いてみたコピー本とか出てるかもしれません。

あらためまして、9月1日のこみっくトレジャーに参加します!

4号館 ト01a
(配置場所確認したらイベント本部の目の前でしたwww)

コミケの頒布物とほぼ同じで
C84紙袋セットと 既刊俺ガイル本が在庫切れ次第今回でラストの頒布となります。
C84紙袋セットおまけ本のサンプルはないか?とのことですが、内容が仕事のまとめなどですので。
あまり表立って見せちゃうのもよろしくないと思うのでモザイク満載ですががが。
サンプル02
こんなのとか。
サンプル01
こういうのですね。
サンプル3
ラノベで候補をいろいろ出した際
収録しなかった挿絵のラフなんかも入っています。
モザイク過ぎてわかりませんね。

頒布物概要は以下のとおり
(仮としてC84の頒布物表を掲載しておきます、価格と内容はすべて同じです)
後日こみトレ専用のものに差し替えます(>ω<)

C84プライスリスト
クリックで拡大します。

よろしくお願いしますー(>ω<)




おまけ本
紙袋セットに同梱のおまけ本です。
アイスが食べたいなーと電気代節約のために汗だくになりながら
原稿と戦ってるときに描きました。
内容はお仕事関係の線画やラフのまとめとなっております。

またツイッターのほうに質問がありましたが
サインについてはOKです、スケブにつきましては
あまりに時間が取れないためお断りさせていただいております。

スペースの壁ポスターにつきましては
お越しいただいた際たまたま撤収中であればお渡しいたします。(取り置きなどは出来ません)
ちょっとシビアですが、頒布や撤収をスムースに行うためですのでご了承くださいませ
特に今回男性向けが3日中の中日ですしね、翌日の方の搬入があるので。




そして改めてプライスリスト張っておきますので(長細い画像ですいません)
よろしくお願いします!

それでは皆様会場でお会いいたしましょう!!
プライスリスト

プライスリスト

無事夏コミの原稿脱稿いたしました!!
今回のプライスリストです。妙に縦長になってしまいましたが(>ω<)

綾瀬はづきさんの頒布物はこちらから確認できます\( ^ヮ゜)>

お互いの頒布物をテキストでまとめておきますね。

・合同スティックポスターバインダー 3000円
金具付きで市販のリフィルを足すことができます!リフィル10枚付きです。

・18禁 ロンパ本(有河サトル個人誌)セット 1500円/本単品500円(お仕事本は単品頒布はありません)
新刊ロンパ本+新刊仕事本(紙袋同梱のみ)+クリアファイル +紙袋

・18禁 そに子本(綾瀬はづき個人誌)セット 1000円/本単品500円
新刊+トートバッグ+クリアファイル

既刊

・18禁 黒髪貧乳金髪巨乳よろず本(有河サトル綾瀬はづき合同誌)500円

・18禁 俺ガイル本(有河サトル個人誌)500円

・18禁 抱き枕(有河サトルオリジナル黒髪ロング枕)12000円


よろしくお願いいたします\( ^ヮ゜)>


新刊表紙

舞園さぁああん(>ω<)
ゲームどおりの展開ですけど舞園さんには生きて欲しかった!
そんな感じの新刊になっております。
フルカラー20ページ。
頒布価格
単品 500円
紙袋セット1500円(おまけ本つき)
となっております、おまけ本は今いそいそと製作中ですので
しばしお待ちを!

内容はエロなので本文サンプルはピクシブのほうへ後ほど!



クリアファイル画像

そして舞園さんとバカンスです。俺、学園出たら舞園さんとバカンス行くんだ、
と序盤だと思っちゃいますよね?がんばって思いましょう(ぁ

最後まで1シーズンでアニメやるんですかねー。
2もアニメ化して欲しいですね。\( ^ヮ゜)>

コミックマーケット84参加スペース
2日目(日曜日)A42ab ActiveMover&CROSS HEARTS
までよろしくお願いします\( ^ヮ゜)>
はづきさんのCROSS HEARTSでも今回個人誌を作成中
そに子本ですよそに子本!おっぱい!)ですので、
ちょこちょこチェックしてみてくださいー。

プライスリスト速報版です。(クリックで拡大)
C84プライスリスト





ではでは今日はこの辺で!

↑このページのトップヘ