2013年06月

お仕事情報とコミコミ追加情報

2013006012c
MF文庫森羅万象を統べる者』3巻のイラストを校了しました!!
今月末6月25日発売予定になっておりますので、よろしくお願いいたします。

そして、お気づきの方もおられるようですが
YUZU SOFTさんのソーシャルゲーム『ゆずぱら』に参加させていただいております!!

自分の大好きなヒロイン2キャラを描かせていただきました!!
↓夏空カナタから上坂茅羽耶ちゃんと
2013006012b

↓天神乱漫より卯花之佐久夜姫
2013006012a

を書かせていただきました。
気になりましたらぜひゆずぱらの公式サイトを見てくださいね\( ^ヮ゜)>

コミコミプライスリスト改

コミコミプライスリストを更新しました!!
神メモアリスちゃん枕と
りりちよさま枕
昨年末の黒髪ロング本を追加しました。

ではでは皆様、週末インテックス大阪でお会いいたしましょう!!!\( ^ヮ゜)>

6月16日インテックス大阪5号館
コミックコミュニケーション17
A11b ActiveMover

コミコミ17参加情報とコミケ当選情報!!

プライスリスト

ご無沙汰しております有河です(>ω<)
はや1ヶ月放置状態でございましたが、
梅雨かと思いきや晴れて暑くなったりと体がなかなかついてこない日々
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、コミックコミュニケーション17に今回も参加させていただくことになりまして。
コミック1の新刊や綾瀬はづきさん佐倉りおさんの例大祭の新刊委託物などを持って
参加させていただこうと考えております。(。◜ω◝。)

Comic Communication 17
インテックス大阪
A11b ActiveMover

当日限定ペーパーなども有河個人ではございますがご用意できればと思いますので、
よろしくお願いします。
インテックス最後のコミコミ。盛り上げていきましょう!!


そして夏コミ情報です。
東A41ab ActiveMover × CROSS HEARTS 
にてスペースをいただきました。
こちらの詳しい情報に関しましては後ほど!

ではでは今日はこの辺で\( ^ヮ゜)>
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索