おっぱい
森羅万象を統べる者が発売されました!!
正式な発売日は明日ですが、お店に到着次第販売を開始していますので
大きめのショップさんではもうお買い求めいただけるのではと思います。

そして立ち絵の掲載許可が出ましたので、早速上にペタリ(>ヮ<)
口絵のデータを公開させてもらえることはあまりないので
しかも背景無地な状態なものはレアだと思います。

いつもの有河のストンとした落ちるような髪の表現ではなく、
ふわふわした動きのある構図としています。
口絵ボツ案
立ち絵まとめです。
だいたい身長はこんな感じになっています。
実は口絵のボツ案という噂です!\( ^ヮ゜)>


詳しくは担当さんがブログでいっぱい告知してくださっていますのでそちらもどうぞ!!!
MF文庫J編集部ブログ(記事に飛びます)
店舗特典情報はこちら
MF文庫J編集部公式サイトでは立ち読みもできますよ!\( ^ヮ゜)>

さて、この作品の略称を考えなくてはなりません
オムニアを統べる者、を呼びやすい4文字に略すと・・・

オムスベ?



スベスベマンジュウガニをなぜか思い出しました。
・・・おや、誰かきたようだ。



さて時期を同じくして
秋のイベントの紹介です!!

りりちよさまぺろ
りりぺろさま!
ツイッターで告知した時のラクガキです。
新刊はかなり可能性低いですが諦めてはいませんよ\( ^ヮ゜)>
こちらに参加させて頂きます。
4巻あたりのサトリ様の家に行くあたりのエピソードでなんかかけたらなーとか。


あとあと、中二病にはまってまして、これもラクガキですが貼っておきますね。
京アニと変な子の相性が絶妙に最高でたまらないと感じるのは自分だけでしょうか?
201201008
201201008a

ではではお仕事に戻りまっす\( ^ヮ゜)>