2012年08月

夏コミ情報7 新刊サンプルと残暑見舞い白スク

C82新刊表紙

いぬぼく本表紙とサンプルまとめです!

公開用サンプルのため局部表現は白く塗りつぶしてあります。
内容はりりちよ様と
舐めたり咥えたり巻いたり挿れたりする内容になってます。
綾瀬はづきさんのカルタパートもよろしくです!
新刊サンプル

頒布における詳細はこちら。(ε'ω'з)
C82プライスリスト

頒布に関するFAQはこちらへ


そして残暑お見舞い申し上げます白スクです\( ^ヮ゜)>
残暑見舞い白

紙袋の裏面がこの画像となっておりますー。

それでは皆様夏コミでお会いしましょう!!

お仕事情報+夏コミ情報6 だきまくら色校。

201200807b


8月10日発売の電撃文庫MAGAZINE vol.27
にて、描きおろしイラストを描いております。
お題はプールと女の子。
水中でズレた水着を直すおでこちゃん描きました(>ヮ<)ノ


だきまくら写真

本番まで後5日!!

抱きまくら、色校(裁断したり縫い合わせたりする前の印刷サンプル)です。\( ^ヮ゜)>
フラッシュで白く飛んじゃってますが
実物はくっきりとした色合いで、かつシャープに印刷されています。
つるつるひんやりとした質感になっています。

夏コミ詳細はこちらです。
C82プライスリスト


要望がありましたので、今回FAQなど作ってみました。

F&Q
●スケッチブックは受け付けていますか?

申し訳ありませんスケッチブックはお断りさせていただいております、
すいません。><

●ではサインなら…
サインであれば本人がいる時間帯で且つ
閑散時間帯であれば受け付けております。

●差し入れは何がいいですか?
差し入れの前に皆さんの水分補給を最優先にしてください!
差し入れなんてなくてもスペースに来てくださるだけでも十分ありがたいです!

●スペースの展示用ポスターって貰えますか?
たまたま有河が居て撤収間際だったりするともらえることがあります。


●スティポ単品売りは今回無いの?
すいません、今回印刷価格の関係で
単品で売るとかなり厳しい状態になってしまうので
紙袋セットに添付されているもののみとなります。

既刊(昼以降開始予定)に関しては
これまで通りバラでお求めいただけます。


●初めて夏コミにいくんだけど…
http://www.comiket.co.jp/
公式サイトに先人の知恵があります!!
↓のページも読んでおきましょう。⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C82/C82HeatIllness.html

熱中症は命にも関わる症状です!
絶対に無理はしないでください!!!(>ω<;)


●小銭は用意したほうがいいの?
今回端数のあるセットとなっております。午前中におきましては
できるだけでいいので小銭をご用意していただけると幸いです。
また、お釣りの金額はその場で確認して頂きますようお願い致します。

それでは皆様夏コミでお会いしましょう!!(>ヮ<)

夏コミ情報5。本番まであと1週間スペシャル!

201200802d
脱稿ヒャッホウ!!
あらぶる脱稿のポーズ
\( ^ヮ゜)>
   |>

今回は無事入稿が完了した夏コミグッズをどっさり紹介していきます!
今回の新刊表紙
新刊表紙です!!
今回はりりちよを有河が。
合体参加の綾瀬はづきさんがカルタパートを描いています。
単品売りは500円です。
セットだと↓のりりちよとカルタのポスターが紙袋に入って1500円となります。
鬼ちよ様

そして長らく絵柄の更新がなかっただきまくらの裏面ですが。
抱き枕裏面完成
このような形に仕上がりました!!\( ^ヮ゜)>
りりちよ様をペロペロ!!!!
実物は文字が外れますのでご安心を。

そして今回のプライスリストです!
プライスリスト

グラスはもし実物のサンプルがイベントまでに到着しましたら速報で
画像をアップしたいと思います。

スペース

コミックマーケット82 東コ−55ab
ActiveMover&CROSS HEARTS

よろしくお願い致します。⊂(>ω<⊂⌒=⌒つ>ω<)つ

また今回も様々な方に
助けていただきました。
森山慎さん
一色緑さん
ゆっきーさん
ありがとうございます!!!!

そしてもしかしてと思ったのですが自分のTwitterをまだこちらで紹介していませんでした。
今更感がありますがこちらもよろしくお願い致します。
https://twitter.com/arikawa_sat

書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索