2012年07月

おにちよさまぺろぺろ 夏コミ情報4

201200718a

鬼バージョンりりちよ様できました\( ^ヮ゜)>
夏コミで紙袋セットに同梱される
クリアスティックポスターです。

胸チラ胸チラ!


コミックマーケット82

東コ55ab ActiveMover+CROSS HEARTS


暑中お見舞い申し上げます。コミケ情報3

暑中見舞い紺

暑中お見舞い申し上げます\( ^ヮ゜)>

夏コミ紙袋の絵柄です。

喪中で年賀描けなかったし
忙しくて寒中見舞いも描けなかったので
これが今年初めの挨拶ですね(>ヮ<)

熱い!海行きたい!
近くに海があるのに時間がありません(っ´;ω;`c)
ことしこそは・・・!


コミックマーケット82
東コ55ab ActiveMover+CROSS HEARTS

夏コミ情報その2

だきまくら表完成
先日は妖狐×僕オンリーお疲れ様でしたー!!\( ^ヮ゜)>
久々のオンリー楽しんで参りました!

そして夏コミもいぬぼくで行きます。
情報その2は
りりちよ様抱き枕
オモテ面彩色画像公開です。

頒布価格は12000円を予定しております。


裏側の線画はこんなかんじです。
抱き枕裏面ラフ
夏コミ配置スペース

8月12日(3日目)
東コ55ab
 ActiveMover & CROSS HEARTS

明日の『僕たちの妖館』頒布物情報。

明日の『僕たちの妖館』頒布物情報です\( ^ヮ゜)>

プライスリスト

基本的にはコミコミと同じです。
関東で初売りとなるコミコミ新刊も
バラで買えますのでよろしくお願いします\( ^ヮ゜)>


201200715b
モザモザ
明日のペーパーです。
オンリーイベントは奮発してフルカラーで。

一応画像が見れない時用に
テキストでも書いておきます。

アグリゲート6内
犬僕オンリーイベント
『僕たちの妖館』
僕−12
ActiveMover

■頒布物
●紙袋セット
(コミコミ新刊 クリアスティックポスターセット 紙袋)
1000円
(バラ売りの際は各種500円)

先着品
●無料ペーパー
●無料ネタスティックポスター

よろしくお願い致します(>ヮ<)




妹ホーム明日発売!! & 夏コミ情報第1弾

妹ホーム2巻発売です

帯付きの表紙も上げておかないとー・・・と思い
スキャンが使えないので
献本を直にカメラで撮ってみました。
いよいよ明日妹ホームが発売します!!

先ほど調べてみたのですが
ゲーマーズさんでポストカードつくようです!
よろしくですー!!\( ^ヮ゜)>
amazon


りりペロ様

カルペロ

りりちよ様 カルタタンのラフです、りりわきペロペロ(>ヮ<)

そして夏コミ情報第一弾です。
抱き枕サンプル表
りりちよ様抱き枕制作します!

コミックマーケット82
東コ55ab ActiveMover+CROSS HEARTS
にて参加します!

よろしくおねがいします〜(>ヮ<)

マイホーム2巻発売します!!

ご無沙汰しております!
きたる7月10日に
柏葉 空十郎先生の妹ホーム2巻が出ます!!
引き続き挿絵のお仕事をさせていただきましたので
よろしくお願いいたします!!
(>ヮ<)b

下記イラストクリックであまぞんじゃんぷ。

マイホーム2巻表紙
2巻の表紙絵⇐拡大。

さてあなたはどっちの妹にしますか?
マイホーム2巻

7月10日発売ですが、
早い書店様だと週末の入荷日には入っているかもしれません。
お見かけの際にはよろしくお願い致しますー(>ヮ<)


追記
あと!急遽東京のいぬぼくオンリーに参加することになったので
告知です!頒布物はコミコミの時と同じ物になります。


201200524a02
7月16日(月曜祝日)

都立産業貿易センター(浜松)
3階 僕12 ActiveMover


書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索