2012年05月

コミコミりりちよ様本 サンプル2

先ほどpixivにも投稿しましたが、
そっち見れないよという方のために。
反ノ塚君(イケモメン)を使ってエロい消しました。

◆これ触ってるよな?絶対触ってるよな?◆
本文サンプルE

◆りりちよ様ペロペロ◆
サンプルF

◆ディフェンスに定評のある反ノ塚君◆
コミコミサンプル


こんな感じです!
モノクロエロ漫画久々過ぎましたが
りりちよ様の髪をペタペタ塗るのが楽しくて最後まで描き上げれました。

再三の告知になってしまいますが
下記に詳細を掲示しておきますので
お気になられた方はぜひお越しくださいませ(>ヮ<)

201200524a02
ComicCommunication16
6月3日インテックス大阪3号館

A43ab
ActiveMover&CROSS HEARTS

新刊中身サンプルその1

新刊表紙

一部前回掲載したものと重複してますが、新刊サンプル第1弾です。

■几帳面■
本文サンプルA

■りりちよフレンドパーク■
本文サンプルB

■すっごいはやいよ■
本文サンプルC

■すごいちっさいよ■
本文サンプルD


◆コミコミ16頒布物情報はこちら。
201200524a02

神がかりクロスハート本日発売!!

201200525a

ういんどみる最新作
神がかりクロスハート本日発売日です!!

以下ういんどみるさんからのコピペです。

「神がかりクロスハート!初回限定版」お買い上げ大感謝ペーパーを配布します。
本製品をお買い上げいただいた方はぜひお気軽にお越しください。

【東京】ソフマップ アミューズメント館1F店頭 5月25日(金)OPEN〜CLOSE
【大阪】ソフマップなんば店 ザウルス1ソフト館6F 5月26日(土)13:00〜18:00
※対象は「神がかりクロスハート!初回限定版」を新品購入された方に限ります
※レシートまたは購入を証明出来るもの(注文メール等)をお持ちください
※無くなりしだい終了となります



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



またコミコミ16に当選いたしまして。
新刊を出す準備も整いましたので新刊情報をアップいたしました。
こちらからどうぞ!!

201200524a02

当日おまけでとあるキャラのスティックポスターが付きます。
モザイクかけてますがバレバレですね。

紙袋の3Dレンダリングはいつものゆっきーさんが一晩でやってくれました。


本文のサンプルは順次公開予定です。

此花つぼみ

201200515e
彼女の恋が放してくれない!

より、表紙の此花つぼみちゃんを抜き出してみました。
いよいよ明日発売日です!⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

と思ったらアキバではもう手に入るらしいですね。
読んだよーという声が来てびっくりしました。

読んだ方もこれからな方もよろしくお願い致します。

彼女の恋が放してくれない!5月15日発売します!!


かの恋!よろしくお願いいたします

お仕事情報です。
GA文庫さんから新シリーズ
彼女の恋が放してくれない! 俺たちは手錠で繋がっているだけの健全な友達です。
が発売します!!


かの恋カバー
△表紙デザインです。
デザイナーさんが可愛く仕上げて下さいました><
口絵もサービス旺盛な感じで行きましたので
よろしくお願い致しますー!

クリックでAmazonさんに飛びますが、そちらで口絵が見れますのでぜひぜひ観てみてください。
(>ヮ<)ノ

ではでは宣伝更新で失礼いたしましたー。



書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索