2012年04月

4月30日に付きまして。

おしながきタイムです。
クリアスティポセット
500円
(PP袋入り)


りりちよサンプル
カルタサンプル

あと先着で無料配布チラシあります⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ
コンビニでプリントした安物ですがもらってやってください。

既刊 
僕は脳内嫁しか居ない500円
肉々

\( ^ヮ゜)>
場所は
そ45ab ActiveMover & CROSS HEARTS

です!!
よろしくお願い致しますー!

りりちよまんが02+クリアスティポサンプル

一日1ちよマンガ02

友達に東京フレンドパークじゃないって言われてもう
そうとしか見えなくなってきましたww

つづきはCOMIC1で、

月曜日のおしながきです!!

2012年4月30日
COMIC1☆6
そ45ab
ActiveMover & CROSS HEARTS


りりちよサンプル


カルタサンプル

前回は印刷時の原稿まんまの色でしたが
色の部分はクリア素材ですので、透けて
おそらくこれくらいの色味ではないかと思います。

クリアスティポ2枚セット
500円

無料配布りりちよペーパー
0円


なんかいつもに比べると
かなり少なめに見えると思いますが、
かなり仕事が押してましたのでこんな感じになりました(っ´;ω;`c)



そして本日は星空へ架かる橋AAの発売日!!
千歌さんとかさねをよろしくお願いします!!!!
千歌さんいっぱい描きました、一概にはいえませんが
なにげにシーン多いと思いますのでよろしくお願いします!!
コスプレHとかもありますので!


りりちよまんが01

一日1ちよマンガ

お久しぶりです。また数日開いてしまいました!
りりちよ欲我慢できなくて
ポツポツ描いてたものを仕上げています。

COMIC1で出来上がったばかりのページをペーパーとして無料配布予定ですので
気が向きましたら
よろしくお願いします\( ^ヮ゜)>



2012年4月30日
COMIC1☆6
そ45ab
ActiveMover & CROSS HEARTS


COMIC1とか

いやはやCOMIC1まであと10日ほど。

(`、3う//////髪/////////う
ストレスっぽい胃炎と手の負傷で
文字通り痛い目を見ました。
先週あたりからは指も何とか動かせるようになったので片手生活ともおさらばです。
指パッチン的なのは今も痛くて出来ませんが。

また、負傷したのは利き腕ではないので
仕事に支障はありませんので大丈夫です。

201200415a


201200415b


COMIC1の新グッズです。
今回はこのクリアスティックポスター2枚セットを500円で頒布いたします。
黄色と赤の部分がそれぞれ透過部分になってまして。
デザインロゴとキャラの部分が裏から白印刷が入れてあって
透明背景にキャラが浮き上がった(?)感じになっています。

クリア素材なのでぺろぺろしても大丈夫です(それはしない)

あとClipPaintを使った実験的な側面もあって、できるだけワンコインにということで
500円です。

デザインは安定の森山慎さんにお願いしました

スペースは
東京ビッグサイト東館
そ 45ab ActiveMover & CROSS HEARTS


よろしくお願いします!!!⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

今回忙しくてクリアスティポだけになってしまっていますが、
こんな仕事をしてました。

feng
星空へ架かる橋AA 
4月27日発売決定!!
マスターアップしました!!!



ういんどみる
神がかりクロスハート
5月25日発売予定!

GA文庫
海空りく先生
彼女の恋が放してくれない! 俺たちは手錠で繋がっているだけの健全な友達です。
5月15日発売決定
後日画像など告知していきます⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

上記と同日発売のGA文庫マガジン
彼女の恋が放してくれない! 俺たちは手錠で繋がっているだけの健全な友達です。の短編が載りますのでよろしくお願いします!!


こんな感じで締めきりラッシュで死んでました0〜('、3う     )う
その分お仕事に入魂一筆してますので
よろしくお願いいたします!!!

さらに6月のコミコミがスケジュール空いたのでがっつりグッズセット作っちゃいますよ。(死亡フラグ)


ではでは!!
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索