2012年02月

りりち曜日

りりちよさまぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


り「ふん!誕生日を忘れるだなんて失礼この上ない!
こんな的はずれな日の誕生日ケーキで謝罪したつもりか!
\\\ありがとうございます…」

きっとりりちよ様なら半テレしながら食べてくれます。

りりちよ様はちょこちょこ髪型が変わって可愛いです(>ヮ<)
早くペロペロする絵を描きたい。

◆おまけ

めがちよ様

めがちよ様





凛々蝶様が携帯電話に夢中になってる間僕は凛々蝶様の太ももに夢中になってしまいます。

201200213D
△返信 「寝ろ」

りりちよ様の湯上がり半裸携帯シーンは描かざるをえない!
2話のネタに色をつけました。(▰╹ω╹▰)
妖狐×僕SSほんと面白いですね、今週も杉田さん祭りでした。


りりちよ様

201200206B

2話から。

着信
「あなたが携帯電話に夢中になってる間僕は凛々蝶様の太ももに夢中になってしまいます。」

返信
「寝ろ」

4話

201200206A
りりちよ様ふぅふぅ・・・

コッチがふぅふぅしてきますね。

ソフマップ壁画

ソフマップさんありがとう。

今日は雑記ですが
1ヶ月前秋葉原のソフマップさんでこんなものを見ました。

壁画です(>ヮ<)デカイです!
でかい千歌さん・・・よく見ると三人ともおっぱいがでk(ry
今もあるんですかねこれ、テンション上って写真撮りました。
ソフマップさんありがとう!
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索