2012年01月

ほしかかOVA発売中です!

201200129A
12/21に星空へ架かる橋OVAのパッケージを描かせていただきました!!
よろしくお願い致しますー!\( ^ヮ゜)>

特設サイトはこちら。

12月にプライベートで色々ありまして。
そちらに時間を割いて更に仕事も抱えていましたので
告知が殆どできませんでした(っ´;ω;`c)

かなり遅くなりましたが、順次告知を再開していきたいと思います。

りりぺろス(ノ)・ω・(ヾ)



201200124A
今週のりりちよ様も素敵でした。
仕事が修羅場×修羅場みたいな状態なので
ひとまずこんな状態で!来週放送(もう今週か)までには仕上げる!

コミックトレジャー19に参加します。

201200115A
愛があれば1時間でコミケのペーパーをフルカラー化。
すいませんペーパーしか新しいの用意できそうにないです>ω<

りりちよ様ペロペロ!!!!
略してりりぺろ様。
ニーソペロペロしたいです。
「君は勝手に興奮しているがいい。所詮これはただの布なのだからな。」
じゃぁ下さい!脱いですぐそのまま下 さい!
(興奮して不適切な表現が多くありますがご了承ください)


■仕事忙しくて告知が今日になっちゃいました!!!
本日の頒布物を緊急告知します。

スペース A-13b ActiveMover

僕は脳内嫁しかいない 500円(冬コミ新刊)
俺の妹と彼女がこんなにHなわけがない。500円(2010年冬コミ)
ブランケット 10000円
ペーパー(上記イラストに文字を書きこんで印刷します:カラー)無料配布


肉々
▲先月の冬コミ新刊

201101123B
▲ブランケット

201011027A
▲2010年の冬コミ新刊
俺妹本です。


書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索