2011年12月

コミケ開始!

201101229B
もうコミケ1日目始まっちゃいましたね。>ω<
そしてペーパーですが、準備が出来ました\( ^ヮ゜)>

あとは印刷するだけです。
凛々蝶様ペロペロ。

有河は12/31(土曜日)
シ31ab ActiveMover&CROSSHEARTS
にて参加しておりますー。

C81プライスリスト

よろしくお願いします!!

コミケ迄あと少し。りりちよ様落書き。

201101227A
もうあと2日でコミケ1日目ですよ。
今日は珍しく年末に気分転換できたので凛々蝶様落書き。
クリックで大きくなります。

ご希望とあらば先着でチラシ配布とかやりたいですね⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ


201101226D
そして本日発売の電撃姫様で千歌さんの描き下ろしがありますよ!
見開きなので千歌さんペロペロしてあげてください。


そしてもう一つ。
らぶでれ廉価版発売中!

以前原画を担当させて頂いた
smeeさんのらぶでれ〜しょん!の廉価版が発売されました!
中古でも見つからないという声が多かったらしいのでこの機会に是非。

他にも現在進行中のお仕事いっぱいありますので、順次公開していきますー\( ^ヮ゜)>

紙袋ぐるぐる

プライスリスト改訂版
プライスリスト修正版です。
先ほどゆっきーさんから紙袋の3Dが上がってきたので
更新しました!

ウホ!いい仕事!

肉袋3D
いつもの3D回転。\( ^ヮ゜)>

冬コミ新刊表紙告知

肉々

新刊表紙の公開です⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ
肉かわいいよ肉。

肉に色々しちゃう本を綾瀬はづきさんと一緒に作りました。
よろしくお願いいたします!
紙袋のイラストもはづきさんのサイトで公開しておりますのでよろしくおねがいしますー。
\( ^ヮ゜)>

表紙のデザインは安定のモリヤマデザインです。
森山慎さんありがとうございます!


そして今回のプライスリスト(暫定版)です!!
プライスリスト



プライスリストが暫定版なのは、
さっき作ってないのを思い出して焦って作ったので紙袋の3Dがまだできておりません。
今リアルタイムで3Dを作ってくださってる水橋ゆっきー氏
に飛び込みでお願いして作って頂いております。ホント毎回頭上がりません!



肉布団到着\( ^ヮ゜)>

201101218H

ひき肉(不適切な表現を肉にしておきました)
エロゲー中毒でドン引きしなくなる肉。
だがそれがいい。

昨日アップしたものが下半身まで入ってしまってたので
添削しました。

そしてもふもふブランケットが到着しました。
201101123B
201101218G
こんな感じです(ノ)・ω・(ヾ)
毛羽立ちが見えるように暗く撮ってあります。
これがほんと高精細でして。
201101218C
これくらいアップにしても。
201101218B
線がはっきりしています。

以下適当に撮ったもの。
201101218F
201101218E

夜空もふもふ\( ^ヮ゜)>

冬コミグッズ情報 クリアスティポ

201101206
今回のグッズの一つクリアスティポです。
今回のグッズ新刊セットはシンプルに紙袋+クリアスティポ2本セット+新刊
の4点セットになってます。
その分1000円と安価な形に持って行こうと思っておりますのでよろしくおねがいしますー\( ^ヮ゜)>

今回も合体させていただいてるはづきさんと1キャラずつ描く感じで!
綾瀬はづきさんの方は肉になってます。(n)^ω^(n)

■紙袋セット
1000円(予価)

■肉布団(ブランケット:サイズ1500*1000)
10000円(予)

書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索