2011年11月

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!完結。

ギャルゲヱ完結刊発売しました!!!!!!
201101129B
クリックであまぞんじゃんぷ。

ギャルゲヱシリーズが遂に完結してしまいましたが、
最後ということで、画像の中からキャラを引っ張り出して見ました。
201101104c
しあちゃんです。黒髪ロング三つ編みペロペロ。
見えないところまで仕上げてあるんです。
(後ろの3人は見えないところは描かれていないのに)


CM81 新作グッズ「肉布団」

201101123B

合い挽き肉フルカラー。
こんな感じのブランケットになります。
明日入稿締め切りなのでかなりギリギリですが間に合いました。

アニメの肉と夜空の喧嘩がニヤニヤしてしまう。
女の子に容赦ない設定がある作品は大好きです\( ^ヮ゜)>

生地はもふもふした毛布のような素材で
サイズは1.5m×1mになってますので
ブランケットでもいいですし毛布に使うと良いのですよ。

合いびき肉

201101118A
肉と夜空の合いびき肉。
ルパンダイブしたい。

肉布団ブランケット計画開始。
サイズは縦1500*横1000
の特大サイズです。
布団の毛布にちょうどいいサイズ。


ムラ肉

ムラ肉
僕はゲームでムラムラしてる肉を
絶対にトイレに行かせてあげない。

冬コミ用にラフをちまちまと貯蓄していっています(ノ)・ω・(ヾ)
アニメ1話につき1枚ずつなにか描いていきたい感じですが
〆切的に無理なんでしょうね。

肉が隣人部に入りたそうにこちらを見ている。

201101114B



だが断る。
を連発して泣かして遊びたいです。

肉がすごいS心を刺激して病まない。

2011年11月前期情報\( ^ヮ゜)>

いやはや
ド修羅場過ぎてサイト放置状態です。
久々にWEBの方も更新(性格には余計な部分を消しただけです)

妹ホーム
(イラストクリックであまぞんじゃんぷ)
有河が久々に電撃文庫に帰って来ました\( ^ヮ゜)>
妹ホーム
妹ホームと書いてマイホームと読みます。
大和撫子キャラは描いてて楽しい。

星空へ架かる橋AA
こちらの開発が始まりましたのでお知らせします。
雑誌とかで有河の名前が先頭に立ってるのはsmeeさんのらぶでれ以来ではなかろうか。
略称は現在上様が頑張って考えてます。
誕生日に予約開始とはめでたい展開でした\( ^ヮ゜)>


◆ギャルゲヱシリーズ完結巻◆
こちら発売日が近づいてからお知らせしますー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ



◆冬のコミケ速報◆
無事今回も当選致しました。
冬コミ3日目
東シ31ab
ActiveMover & CROSS HEARTS

じゃんるは夜空で肉まつり。
肉布団(ブランケット)も作ります(予定)

書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索