2011年05月

201105030aギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Disc7
が本日発売です!!よろしくお願いいたします!

表紙はデレ橋さんです。

通販はこちらから(๑╹ω╹๑)

いよいよ佳境に入っていく物語です\( ^ヮ゜)>
ギャルゲヱって言うタイトルからコテコテのラブコメものかと思われていますが、
どちらかというとシリアス寄りでソフトSFものです。



201105030b最近GOSICKにはまっています。
ヴィクトリカ可愛いよヴィクトリカ
コミコミ15は出来ればこの本を持って行きたいですが、
仕事があるので出来るかどうか。

あと、コミコミでは黒髪ロングオンリー本
『萌える黒髪ロング娘本』の最終頒布を行いますので。
よろしければお越しください。





Comic1新刊表紙
萌える黒髪ロング本紙袋セット。2000円
セット販売となりますが、
フルカラー本の在庫がもうありませんので
すべてセット販売とさせてください><;






抱き枕バック抱き枕紳士面抱き枕も再び頒布しますので。
ご希望の方はどうぞ
お越しください\( ^ヮ゜)>

オリジナル
ざくろさん抱き枕
12000円

201105011
アニメ星空へ架かる橋のエンドカードを描かせていただきました\( ^ヮ゜)>

今週放送分にて公開されますのでよろしくですー!


Comic1☆5
お疲れ様でした!!

新刊もアキバBlogさんで取り上げていただいたりで好評なようでありがとうございます!

今回の新刊セットと抱き枕ですが。
ComicCommunication(6/5:インテックス大阪)にて頒布を行いますので宜しくお願いいたします。
詳しくは後日ー!⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

Comic1新刊表紙
本日 メロンブックスさんで取り扱いが始まっております。
秋葉原店さんの店頭にも本日入っているとのことなので
例大祭上がりにでも見かけましたら宜しくお願いしますー\( ^ヮ゜)>


↑このページのトップヘ