2011年04月

Comic1☆5 参加情報07 前日告知。

プライスリストついに前日になってしまいましたが。
最後にプライスリストを\( ^ヮ゜)>

東あ81ab
ActiveMover&CROSS HEARTSです。

よろしくお願いしまっす!

さて、以前に届いた抱き枕の色校の写真を貼っておきます。


サンプル






サンプル






サンプル






サンプル

Comic1☆5 参加情報06 抱き枕とプライスリスト。

201104027抱き枕バック

先ほど毎日更新と言いましたが。

すでにイベントギリギリということで一気に公開してしまおうと思います。
プライスリストも下記に載せます。

★まずは抱き枕の絵柄公開。(各絵柄クリックで大きくなります)
このような仕上がりになりました。

足のほうの髪に顔をうずめて寝るというのもまたよし(>ヮ<)

以前にも言いましたが結構趣味性が強いので
好きな人だけ買ってください的な自重のない代物です。
みんなで黒髪クンカクンカ\( ^ヮ゜)>



201104027c

今回のComic1☆5に関するプライスリストです。
◆紙袋セット
フルカラー本
クリアスティックポスター
クリアファイル
紙袋
価格2000円


フルカラー本の内容ですが
黒髪に関する皆さんのイラスト含め32ページのフルカラー本になっております。
黒髪だけど妥協せずにフルカラーで!

ゲスト参加の皆様。
タケイ オーキ
あきの しん
倉澤 もこ
武藤 此史
煎路
焔 すばる
和遥 キナ
千葉 サドル
せせな やう
御影 石材
桑島 黎音
綾瀬 はづき
イチリ
森山 慎

桃 うづら
高階@聖人

(敬称略順不同)

有河の周りの黒髪スキーが集まってくださいました!
ほぼ合同本のような形になっておりおます。
こんな有河の趣味爆発した本に
ここまで絵描きさんが集まってくれることなんて
もうないかもしれないので
製本されるのが有河も楽しみです\( ^ヮ゜)>


201104027d
クリア素材で今回もスティックポスターを作りました。
風呂上りのしっとりヘアーです(。◜ω◝。)


こんな感じでComic1の頒布物は構成されております。


それでは皆様Comic1でお会いいたしましょう!!!\( ^ヮ゜)>


スペース情報
Comic1☆5
5月1日 東京ビッグサイト東館
あ 81ab ActiveMover+CROSS HEARTS
紙袋セット 2000円
抱き枕カバー 12000円

Comic1☆5 参加情報05 抱き枕紳士側ラフ

201104027aうおお仕事で修羅場ってたら
もうイベント4日前とか、何その冗談。
というわけで今日からイベント前日まで
毎日更新していきますよ\( ^ヮ゜)>


今日は抱き枕の紳士側の線画です。

こちら側も髪の毛自重しない感じで書いています。
クンカクンカ\( ^ヮ゜)>



Comic1☆5 参加情報04

201104022a抱き枕の彩色版です\( ^ヮ゜)>

黒髪ロングをスンハスンハしたい人向け。
完全に自分の趣味で作りました!!(ドヤァ

反対側も今後掲載していきます\( ^ヮ゜)>


Comic1☆5 参加情報03

湯気規制版
Comic1新刊表紙萌える黒髪ロング娘本
入稿完了いたしました⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

仕事と重なってなかなかのデスマが流れていますが
なんとか無事に…という感じです。


今回はこの本に集まってくださった
黒髪スキーな方々をご紹介!


タケイ オーキ
あきの しん
倉澤 もこ
武藤 此史
煎路
焔 すばる
和遥 キナ
千葉 サドル
せせな やう
御影 石材
桑島 黎音
綾瀬 はづき
イチリ
森山 慎

桃 うづら
高階@聖人

(順不同:敬称略)

湯気規制版
本文サンプル湯気規制板
紙面では湯気が外れます。
\( ^ヮ゜)>


黒髪ロングでハァハァしたい人の為の
イラスト本になっております(マテ)

Comic1☆5
東あ81ab ActiveMover&CROSS HEARTS
紙袋セット
抱き枕
を予定。

Comic1☆5 参加情報02

Comic1新刊表紙どうも有河ですこんばんわ\( ^ヮ゜)>

今日は新刊の表紙の公開です。
黒髪バサァーな表紙になりました。

黒髪ハスハス(>ヮ<)
次は参加絵師様の紹介か、
抱き枕の続報など。



そして、遅れましたが。
星空へ架かる橋アニメ化されました!!
そして本日は地元サンテレビさんでの放送日でございます。
このタイミングを待っていた!\( ^ヮ゜)>

本日深夜26時5分からサンテレビさんにて放送です。
その他の放送局
よろしくお願いします!
千歌さんとかさねちゃんが有河の担当キャラになってます。

\( ^ヮ゜)>今夜は全裸待機です。

Comic1☆5 参加情報01

201103021aComic1☆5に出展します。

スペースは
あ81ab ActiveMover&CROSS HEARTS

頒布物は黒髪ロングづくしです\( ^ヮ゜)>

フルカラー本
クリアファイル
クリアスティックポスター
紙袋
抱き枕を予定。

各種すべてが黒髪ロングにまつわるものになっています\( ^ヮ゜)>
フルカラー本に関しては、
黒髪ロングスキーな方々に集まってもらっています!!

201104001H抱き枕片面仮線画です。
かなり趣味性の高い絵柄ですが、
自重せずに髪を絡めてたらこんな感じに。

黒髪スンハスンハしたい人に
買って頂ければと\( ^ヮ゜)>

さくらちゃん誕生日。

お久しぶりです有河です。

関東東北長野で大規模な震災がありましたが、
有河は関西ですので、被害は受けておりません。

また、被災された方々には心よりお見舞いと復興をお祈り致します。

有河自身も過去に被災した経験があり、手に入らない水、手に入らない食べ物、流せないトイレ、車中泊、お風呂など論外。という生活を経験したこともありますが、その規模とは比べものにならない被害が津波で発生しており。1日でも早く、被災された方に平和な生活が戻ってくることをお祈り致します。


201104001A◆被災地外の自分が落ち込んでいても仕方が無いので、
今日からはサイトを更新していこうと思います!\( ^ヮ゜)>

今日はCCさくらのさくらちゃんの誕生日というわけで、
偶然書き下ろしていたさくらちゃんに背景を入れてみました。

この絵、一体なにに使われているのかというと。
こちら
まだ仮サイトなので、構成が簡素ですが。
魔法少女なら何でもOKなイベントになっています。
会場は神戸空港からポートライナー1本です\( ^ヮ゜)>
宜しくお願いします。

201104001E星空へ架かる橋 ビジュアルファンブック
電撃萌王編集部編が発売されました!!

千歌さんとかさねの書き下ろしとか
店舗特典で描いた絵とか、
有河キャラもキャラ紹介でしっかり載ってますので
よろしくお願いします!

通販はこちらからどうぞ\( ^ヮ゜)>


201104001F今回の震災における
チャリティー同人誌に参加いたしました。

公式サイトはこちらです

こちらも宜しくお願いいたします!



書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索